こんな気持ち

 
えいやっ (ノTДT)ノ⌒┻━┻
 
 
すべて放り出してスパロボをやりたい九曜の気持ちをAAで表現してみる。
 
あと、次のジャンプが21日とか、どうやねんと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日16:30までの分)

−3日−
19時〜
>>かおりさん
 あけましておめでとうございます。そして、おかえりなさいませ。もう猫は引き取りに行かれたのかな? 変わらず元気でしたか?
23時〜
>>七海さん
 ついに年末年始の休みも終わり、明日から本格的にお仕事の毎日ですよ。仕方ない。がんばりましょう。
 
−4日−
5時〜

シャナ=ミアは幼馴染で敵の姫で助けを求めて実は男主人公の統夜のライバルでもある従兄を思ってる妹キャラだけどそれを女主人公のカルヴィナさんに取られちゃうとか色々とてんこ盛りなのに本編に全く絡まない。不遇過ぎますよねw《ぁ 藤間のアメリカ留学の壮行会とか言う名目では集まらないかな……無理ぽぃ? イーコちゃんは強がりなトコロが可愛いですね! 微笑ましい《何 叩けば鳴りそうな美味しいキャラクターだなぁ《笑

 確かにシャナ=ミアは、いろんな要素が突っ込まれた特盛り姫でしたね(笑 せめてラフトクランズ限定、終盤限定でサブパイロットに選べたらよかったのに。実はこあくまっ!のほうには、あまり一夜は出さないつもりなんですよ。なので一夜、依々子の組み合わせはもう見ることはないかも。逆に依々子はこあくまっ!オリジナルのキャラなので、今後も出していきたいところ。
15時〜
>>七海さん
 責任転嫁イクナイ。このサイトの方針として、法律違反や犯罪行為などには厳しく対応することにしています。最悪、今後一切コメントを無視することもあります。
17時〜

無断転載と思われるサイトを発見。なんとか精力剤、みたいな名前の所。「漢方〜」だったか。

 あー、そういうのまだ残ってたんだ……。人の創作物を勝手に使って、合間に商品の名称を文中リンクで挿入するやつ。もう廃れたと思っていたのですが。また横行するようだったら対処したいと思い舞うs。
 
−6日−
1時〜

またまたぁ、そうやって酔ってないって言う人に限って結構酔っているんれすyらんばせあいうyかrたfhcなうぁー。オレハ、レンレン酔ッレナイルォ〜!

 酔ってるっていうやつのほうが酔ってるんだぞー。あばばばばばあじゃらばらばら。

あぼーん

 脳みそバーン!
2時〜

くよーさん。続きが読みたいよー

 残念ながら、その続きはないです。それで燃え尽きました(何
3時〜

ひゃっほーい

 わっしょーい