ひゃっほい

 
『フェイト/アポクリファ』1巻、届いたよー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日10時までの分)

−6日−
21時〜
>>七海さん
 そんなに何度も反省しなくてもいいんじゃないでショッカー?
 
−7日−
2時〜

母も『ソロモンの偽証』読みたがってました。自分は積ん読が多すぎてそれどころじゃないです

 帯での紹介を見ていると、すごく読みたくなるんですよね。九曜も見上げるばかりの積ん読の山ですが、読みたいときに読むのが主義ですからね。思い切って買おうかなと思っています。
3時〜
>>川崎荘さん
 ちゃんと切り替えが利くなら、勉強の合間に時間や場所を決めて読むのも手かもしれませんね。通学に電車を使っているなら、その間だけとかね。読書を封印したはいいけど、そのせいで勉強が手につかなくなったら本末転倒ですから。