復活!

おいもさん4号、直ったよー。
 
またもや解体されるんじゃないかってくらいいろんなパーツを外して、直してくれました。
店長曰く、
「前回徹底的にやっとけばよかった」
 
……最初からやってクレヨン。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20:30までの分)

−3日−
21時〜

藤間ー量より質って生意気なこというな〜

 もとから生意気なやつですから(何 けっこう自信家かも。
22時〜

自分中3なので、だいたい僕が生まれたときに始まったことになりますね。うわぁ、こう考えるとすごいなw こあくまっ! 楽しみにしていますよー。

 昨日も日記で書きましたが、九曜としては馬鹿じゃないかと思うところもあるんですよね。何せすでに、小学校を入学した子が高校を卒業する以上の期間、続いていますからね(笑 こあくまっ!の更新はもう少し先かな? しばらくお待ちください。
23時〜

シャーベットを読んでくよさんファンになりました!かれこれ5年ぐらいくよさんファンですっ!

 5年ですか。まだ甘い(笑 いえ、嘘です。5年も見限らずおつき合いくださり、ありがとうございます。
>>熊(kazu)猫さん
 東雲侑子でこれまたドえらいことを思い出しましたね(笑 というか、その体験自体ドえらいこっちゃですが。九曜は、好きな人どころか、知り合いにも小説を贈ったことはないですね。そんなものもらっても困るだろうし。
 
−4日−
5時〜

ここで唐突にサニぺについてききたいなぁーと言い出す。(/ω・\)チラッ

 遠慮なくどぞー。基本的に作品についての質問は、オールタイムウィルカムです。

生まれる前からくよさんのファンでしたよ!(混乱

 奇遇ですね。わたしも生まれる前からネット小説家でした。……どうやら前世からのおつき合いのようですね。
6時〜

東雲侑子、面白いですよね〜もっと続いて欲しかったと始めて思ったラノベです。いや、全三巻だからダレずに面白かったのかもしれないですが、章の間にある西園幽子短編が読み返すたびに新しい発見を与えてくれて、よかったです。

 全3巻は確かに短い気がしますが、このテーマだとダラダラ続けるのもむりじゃないでしょうか。ちょうどいいと思いますよ、この数は。3冊だけだからこそ、九曜も手を出す気になったわけですから。西園幽子の作品は、『恋愛学舎』がよかったです。本編に出てきた順番通りに書いていなくて、後になって「この話がモチーフだったんだな」ってわかるんですよね。
9時〜

そう言われてみればこのサイトを観覧し始めたのが中学生の頃だから10年くらい経ってました

 10年のおつき合いなら、なかなか古参ですね。ありがとうございます。でも、このまま続ければ、いずれは10年でもまだまだ新参者と言われるかもしれませんね(笑