ちょっと前のお話

いつもの飛び散った友人から電話がかかってきました。
 
『あーちゃん、また猫を拾っただよ。
因みに、名前は"よかろうもん1号"』
「やめてあげなさい。その猫と次に拾われる猫のために」
 

というわけで、、、

那智くん−居内さん間のメールネタ。
 
『なっちん、新しいV(ぶい)シリーズが誕生しました。
1匹いる?
今ならオッドアイがかわいい"V(ぶい)−よかろうもん"をあげよう』
 
『またとんでもない名前をつけたな。
残念ながら、V-MAXだけで手一杯です。もういりません』
 
『……もらってくれてもよかろうもん』
 

眠い

朝方の雷で寝られませんでした。
それでも今から病院で、そのまま出勤です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日9時までの分)

−5日−
21時〜

シャーベット♪

 うぃ♪ 久しぶりの更新ですね。