ひっそりと

昨日の更新分は、作品検索サイトなどでまったく宣伝・報告しませんでした。
 
『Simple Life』ではあるけど他作品とクロスしているため、堂々と宣伝できないんですよね。
このサイトにきてくれている人すべてがすべての作品を読んでいると思うのは、あまりにも自惚れが過ぎますので。
 
外部でまったく宣伝していないため、やはり今回更新分はあまり読まれていないですね。
逆に言うと、これを読んでくれた人は、普段から九曜のサイトに足を運んでくれている人なのでしょう。多謝。
 
因みに、九曜がよく利用しているオンライン作品検索サイト。
 
ネット小説ランキング
Wandering Network
恋愛遊牧民
NEWBEL
 
ネット小説ランキングとWandering Networkは更新報告をすると、各ジャンルの先頭に上がるからよく目立っていいです。
恋愛遊牧民は、トップの宣言掲示板が集客力ありますね。
 
あとは、一言センデンゴン板ですね、よく利用させてもらっているのは。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日14時までの分)

−14日−
16時〜

まあ時間移動の件はおいておくとして(ぇ なっちんと周って知り合いでしたっけ?

 夢ですからタイムスリップもありです。なっちんと周は、旧版『50%&50%』の100万Hits突破記念リクエスト 「Cross talk (Mixed up Ver.)」で一度顔を合わせていますね。『Simple Life』側から書くのは初めてですが。
17時〜

まさかの3週目突入ですか?!

 違いますって(笑

わー、いろんな人と出会いますねー。まさか弓月君と、キリカちゃんと、菫さんと静君まで行くとは……。参りました。

 今回はそういう趣旨のもとに書きましたからね。楽しんでもらえたなら何よりです。

それにしても、なっちは、やっぱり犬なんですね。

 ええ、誰もが認める犬タイプです(笑

2周目はタイムスリップ特典付きですか・

 ま、所詮は夢のお話ですから。それに行事ものの番外編だし。

おもろい

 ありがとうございます。

そして3周目へですね。

 いや、さすがにこれで終わりにさせてください(笑

那智君は直りませんでしたが自分は無事直りました。いやぁ〜一時はどうなることかと思いましたワン………ワゥ?

 今度は犬になっとる!?(笑 ひとまず猫なっちみたいに旅に出てみてはどうでしょう?
18時〜

つまりアレですね。司先輩は猫なっちとお風呂に入るまで戻す気がさらさらないと。

 司先輩が許す許さないではないと思うけど、もとの姿に戻るトリガーがそれだったら、那智くんは覚悟を決めないといけませんね(笑
>>ゆきさん
 猫をなっちと見抜いた不良中年は、親としての面目躍如ですね。名前が出なかったけど(笑 さすがに3週目はご勘弁を。
19時〜
>>道化師さん
 まぁ、サトちゃんが常人に近いかどうかは兎も角、今回は他作品の主役ばかりが出るという企画でしたからね、出番なしになってしまうのは仕方がないかと。サトちゃん、友枝君、蒼司などに会って散々な目に遭う、という幻の2周目が企画だけで消えたからなぁ。シャーベット!もそろそろ終わりますよ。次の更新がシャーベット!かどうかは別として。

「それに小父さんはどちらかと言えば犬じゃないか」って合ってますか?

 あってます。気になっているのは「小父さん」でしょうか? 親戚ではない大人の男性に対しては、「おじさん」にこの字を当てるのです。
>>熊(kazu)猫さん
 言いたいことはわからなくもないですけどね(笑

今回はすごいエンカウントですね(笑 月子さん可愛い… キリカも可愛い…

 豪華絢爛。まぁ、お祭り企画のようなものですから。喜んでもらえたようでよかったです。
20時〜

やはり最後のは三週目へのフラグでしょうか?

 いえ、単なるお約束的オチです(きっぱり もうやらにゃい……。
22時〜

まさか貴理華も猫好きだったとは……! ってどこまでなっちは行ったんだよ!!

 実は貴理華は仔猫を拉致してきた前科があるのです。2008年11月29日の日記参考のこと。なっちの移動距離の問題は無視の方向で。だいたいタイムスリップまでしてるんだし(笑
23時〜

そういえば今回出てきたカップルはこの時期にはすべて親公認なんですよね。メイドさんとアホの子に至っては賭けの対象になっていたくらいだし(笑)

 親公認は弓月くんと佐伯さんくらいじゃない? 静くんと菫さんは、そういう関係なのかすらよくわからないし。アホの子とメイドさんは賭けなんかになってなかったような? そんな話あったっけ……?
 
−15日−
0時〜

センセー、ヒビキちゃんが出演してませーん!最近仕事ないんだから顔ぐ・・や・・め・・

 迂闊なこと言うとボディブローが飛んできますよ? やー、吟子さんと久生を出すなんて考え、ぜんぜん浮かびませんでしたね(笑
2時〜

ぶらぼーです。オールスターですね、ぶらぼーです。そしてやっぱり月子さんはイイです。

 ま、せいぜい看板作品オールスター、程度でしょうか。いっぱい出ている分、月子さんもちょろっとでしたけどね。喜んでもらえたようでよかったです。
10時〜
>>紗崎さん
 犬なっちの冒険もいいのですが、やっぱり動かすなら猫のほうが楽しいんですよね。トップのあれは、九曜が好きなもので。注目すべきは曲名とアーティスト名かと(笑