恒例?

月曜恒例。
書くことなし。
 
因みに、明日は午前中に病院に行って、そのまま出勤してしまうので、朝から夜遅い時間まで家にいません。
最悪の場合、かたちばかりの日記の更新すらないかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日10時までの分)

−4日−
21時〜

九曜さん、更新ありがとうございます。シャーベットにしては、シリアスな場面ばかりで少しとまどいましたが(^_^;)。あ、それと更新日が11/9になってました

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。中編あたりからシリアスというか、真面目な話ばかりになって、ちょっと反省中。お祭り企画ならそれらしく、賑やかなものにするべきでした。

今日黒猫をなでてから家に帰るとうちの猫に嫌われました。.....黒猫?もしやあれはくよーさんですか?

 素直に撫でられるような猫は、確実に九曜じゃありませんね(笑 家の猫殿に嫌われたのは、やはりよその猫の匂いがうつっていたからでしょうか?
22時〜

九曜さん、次はアレですね。弓月君と佐伯さんが天使の演習の中でもいちゃいちゃする話ですよね、わかります(何 まぁとにかく、今回はシリアスな感じになったので、次はいちゃいちゃオーラをフル装填でお願いします(ぉ

 店の中でいちゃいちゃはせんわい(笑 次もコメディというよりは、わりと静かに会話しているシーンのほうが多いかも? もうコメディ要素はそれぞれの本編か、小悪魔^2の第2弾に求めるべきかもしれませんね。

まぁ、同棲開始1ヶ月で気づかれてましたよね。(笑)

 ええ、最初のゴールデンウィークに(笑 しかも、後で自分でも口を滑らせているという。
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。
 
−5日−
0時〜

私その男の娘気になります!

 どの男の娘? といっても、正真正銘の男の娘は唯っちくらいしかいないけど。シャーベット!の新キャラは違うし、後は性別不詳が2、3人?(何

なんだか、とても穏やかな話でシャーベットっぽくない…シャーベット!はもっとイチャイチャワチャワチャしてるはずなのに…

 ワチャワチャって何!?(笑 とは言え、企画段階での方向性とはかなり違ってきてしまったのは確かですね。また改めてお祭り企画ができたらいいけど……。