更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
こあくまっ!だと思った? 残念。シャーベット!でした。
昨日のアンケートでいちばん人気がなかったからか、読みたい人が積極的に票を投じてくれたようです。
 
一日でやってくれることで評判のジョバンニは昨日で力尽きたらしく、文章量は『Simple Life』の半分もないです。
 
内容はいつも通りですね。
佐伯さんが平常運転。
ただし、"イベントSS時の"という意味で、ですが。
 
もう素直にR-15あたりにすればいいんじゃないかと思わなくもないです。
 
こういうのをやって欲しくない人はごめんなさい。
イベントSSのときだけなので、おおめに見てやってください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日22時までの分)

 
今日もアンケートの回答だけのコメントにはレスを割愛させてもらっています。
 
−23日−
23:30〜

あれ?何か目がおかしくなったかな?50%&50%が入ってない…

 大丈夫です。正常ですから。九曜としても選択肢に入れたかったのですけどね。もっと時間をかけて用意しておけばできたかも?

もう1回SLでおねがいします!

 選択肢をよく見ましょう。何本も書けませんて。まぁ、確かに題材になりそうなコンビはもう一組いますけどね。
>>熊(kazu)猫さん
 模様がそっくりなレッドパワーがいることはいるのですが、そっちはインドア派なのです(何 日付に関して単なるミスです。2009年版のファイルを流用したので。蒼司の話は1年前、タイガーマスク運動が盛んだったころから考えていたのですが、クリスマスとくっつけてようやくかたちにすることができました。蒼司はあれであちこち土下座行脚をしていたりするのです。息子さんへのプレゼントは、今ならPSPVitaとかはどうでしょう? 安定した動作は保証しませんが(ぉ
 
−24日−
0時〜

1希望!そして久しぶりのナツコさん希望!でもまさかのサニペも希望

 内容にまでは希望に添えませんでしたが、今日はご希望のシャーベット!です。実はサニペも考えてるんですよ。タイミング逃すのを覚悟で、ちゃんと書こうかな? 本編再開のきっかけになるかもしれないし。

Top 12/24 創作小説/『Simple ぃふぇ』 新作かと思ったじゃないですか、くよーさん

 すみません。ちょっとバタバタしながら更新したもので。そんな意味不明なタイトルあるかいな(笑

中身を確認しなくていいのか那智よ。made in gaikoku no ○○に違いない!司は大喜びかもし・・ぎゃ・・he ・・help・・・zzzz

 蒼司は『Simple Life』の品のない部分を一手に引き受けた男ですからね。案外……。いや、さすがに那智くんに嫌われそうなことはしないでしょう。

久しぶりに懐かしい面々に会えて和みました。

 喜んでもらえて嬉しいです。もうちょっと頻繁に更新できたらいいのでしょうけどね。

Simple ぃふぇ。誤字でしょうが、意外にいい味出してると思います。おおきに!

 ええ、誤字です。というか、変換ミスですね。すみません。いい味って言うか、単なる誤変換にしか見えませんよ(笑
2時〜

小悪魔をかいて〜槙坂さんと旅行行くのは俺だっ!

 残念ですが、厳正なアンケートの結果、あなたにその機会は一生巡ってこないようです。
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 どこから温泉が出てきた(笑 今日はシャーベット!ですが、甘いのは甘いかな? 単にぇろいだけかもしれませんが。
11時〜

アイスをお一つくださいな

 おまちー。

吟子さんカモーン!

 そんな選択肢を出した覚えがねーのですが?
12時〜

第二陣はこあくま希望!二人の未来の話でも良いッスよ?中学時代のみさきウルフとのカラオケX'masでも……?

 こあくまっ!は明日になりました。ここはあまりひねらず、現在の話です。まだ未来の話を語るには早いかと。

くよーさんくよーさん、久々のSLで懐かしいです。しかもX'masイヴ更新♪ 今回は司先輩より不良中年との交流が印象に残りました。あ〜、頭にV-MAXを乗っけたいなぁ〜(笑)

 九曜も懐かしい思いで書きました。おかげでなっち視点の感覚を思い出すのに苦労しました。前々から蒼司との話を書こうと思っていて、今回クリスマスSSとくっつけることにしました。ちょっと蒼司が前に出すぎたかも? V-MAXは那智くんか居内さんの頭ならおとなしく乗っているようですよ?(笑
13時〜

可愛い 少年 魔法

 魔法少年!? そんな選択肢はないし、そんな話を書く予定もないです(笑
14時〜

SLでっ……ってあれもうupされてる? じゃ、こあくまでお願いいたします。

 ええ、昨日も今日もフライング気味に更新しています。こあくまっ!はもう少しお待ちください。
17時〜

まあシャーベットでしょう!!!!×4

 ひとり一票ですにょろ。

久しぶりのSLでおもしろかったです♪ ありがとうございました!

 こちらこそ久しぶりの更新につき合ってくださり、ありがとうございました。気に入ってもらえたようで安心しました。
18時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 ないっちゅーねん(笑 いずれ書くのでもうしばらくお待ちください。

シャーベット!めっちゃ甘いやつで

 これを甘いと見るか、単にぇろいだけと見るか……。
19時〜
>>かおりさん
 や、早くないんじゃないでしょうか。メリークリスマス、ですね。読んでくださり、ありがとうございます。他にもまた『Simple Life』を希望する方もおられますが、一編しか用意していませんので諦めてください。一夜・円先輩のコンビは、いつかまた書きたいですけどね。
20時〜

では、月子さん×菜々ちゃん会長×しょこたん

 だからなぜみんな選択肢にないものを言ってくるんだ!?