ダメージ、深くはないと思う

アニメ『ROBOTICS;NOTE』、録画するのを忘れていました。
 
昨日、仕事でいろいろあったからかもしれません。
自分ではそんなにダメージを受けていないつもりだったのですが、実はそうではなかったのかも?
 

新刊ラインナップ

電撃文庫の1月のラインナップが発表されましたね。
九曜が見たのは2次情報ですが。
 
注目は我らが御影先生の『空ろの箱と零のマリア』の最新刊。
今度はさすがに早かったですね。
 
そして、最後には哀川譲氏の名前が。
 
デビュー作であの手の騒ぎを起こして復活するのは珍しいような?
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日10:30までの分)

−6日−
11時〜

「新しいVシリーズ、その名は……ボルテスVだ!」「それはファイブ!」

 コンバトラーVでいいじゃん(笑 というか、それ以前にせめてネーミングルールに則って、Vを最初にもってきなさいね。
12時〜

えっ!!九州産Vシリーズ!!?V.V.なら・・・・いや、Cシリーズならもらいたいです。名前はもちろんC.C.でーーー(何

 九州産と言いながらV.V.もC.C.も、九州と関係なくない? まぁ、欲しいなら自分で掻っ攫ってきてください(何  C.C.はスパロボだとイマイチ活躍させ切れなかったんですよね。
13時〜
>>陽斗さん
 別に新しい書き方に挑戦しているわけではありませんけどね。お祭り企画だからと皆さんにいちばん馴染みにある名称を使ったら、思っていた以上に違和感があったのです。でも、うまくしたら次の布石になるかも?
18時〜

寒くなってきて猫の寝相が「寝顔は見ないでっ!」って感じ(丸まって両手で顔を覆う)になってきました。膝に乗せてる側は身悶えしてます

 猫ってなぜか顔を隠して寝るときがありますよね(笑 九曜はよく知らないのですが、あれって寒い時期にやるものなんですか?
20時〜

2859444番! もはや人物確認のためですね、この挨拶(笑) ところでブイちゃん自分でよければもらいますよ!

 知らんなぁ、貴様なんぞ(笑 Vシリーズをあちこちに送り出すのが居内さんの野望ですが、残念ながら信頼できる人かどうかを見極めてからのようです。
 
−7日−
0時〜

猫が欲しい!くろーさんは猫飼ってますか?それともくよーさん自身が猫だから必要がないのかな?

 勿論、飼ってません。飼えない環境なので。それに猫は自分だけでじゅーぶん(笑
1時〜

箱マリ新刊1月みたいですね。間隔短いので今回は読み直さなくてよさそうですね(笑)

 そのようですね。今回は早くてほっとしました。因みに、前回間隔があいたときでも区切りのいいところだったので、九曜は読み直しはしませんでしたね。
9時〜

小野寺さんのアイデンティティが髪の生え際だったとは初耳でした。本編は、そうか、もうるりちゃんルートはないのね……

 そうなんですか? 今週号? あ、そう言えば、今週の『ニセコイ』はまだ読んでなかったです。なんだかごちゃごちゃしていたので後回しにして、そのままです。あと、もとからそのルートはなかったと思うんだー。