Gジェネじゃね?

9月の下旬にGジェネレーションの新作が出るわけですが、
気になるのは九曜がスピリッツのころから自分の分身のように使っているレイチェルの扱いです。
 
声を当てていた川上とも子さんが亡くなられていると知ったのは、実はつい最近のこと。
声優不在でレイチェルがリストラされないか心配です。
 
まー、ひどい言い方ですが、声まで含めて好きなわけではないので、代役を当ててでも続投してくれたらいいかな、と。
一度は林原めぐみさんからの刷新があったのだし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日21時までの分)

−8日−
21時〜

代表全員参加ですね!楽しいです

 いやいや、そんな予定ないですってば(笑

くよーさんくよーさん、九曜式スターシステムですね♪ヴィーちゃんの正式名称がV-何なのかとか、藤間と異母兄弟の遭遇話とか未だに「佐伯さん」と呼んでる弓月君がいつ怒られるのかとか、妄想の翼が広がりますww

 あんな濃いキャラが集まったら、どれだけカオスなことか(笑 いろいろ妄想が膨らみますが、ただ単に九曜がネタだけ振りまくったって気がしないでもないですね。とは言え、ヴィーちゃんのちゃんとした名前とか、藤間と異母兄との会話とか、それなりには考えていますけど。特に後者、ものっそいドライですよ?(笑
23時〜

きっと司さんがショッピングモールで知り合ったメイドさんを連れて、二人で遊びに来るはずっ!そしてお供に彼氏陣も来るはずっ!

 そして、司先輩の彼氏は、またしてもメイドさんに埋もれる、と(笑 皆さんオールスターキャストを期待されますが、九曜にはそんなたくさんのキャラを同時に動かすスキルはないです。
 
−9日−
0時〜

そろそろVの血族の家系図が欲しいです

 実はそれほどたいした家系図にはならないんじゃなかと。V12(ぶい・じゅーに)がいて、その子どものうちの2匹が、V-MAX(ぶい・まっくす)とヴィーちゃんで、そこから20年くらい先にV8000(ぶい・はっせん)がいるくらいで。
10時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 最初は月子さんもアルバイトしている予定で考えていたから、逆に客として出すほうが難しかったりします。とりあえず頑張って考えてみますけど。
18時〜
>>かおりさん
 結局のところ、何であれ飛鳥井先輩基準で出されたらダメってことでしょうね(笑 ケーキひとり1ラウンドずつとか出てきたら笑いますね。
19時〜

氷菓11.5話で千反田さん水着着てましたけどなにげに胸大きいですね着痩せするタイプってやつなんでしょうか。わたし、気になりますっ! それはそうとビキニの女の子が子供用プールで四つん這いになって水に顔ひたしちゃダメな気がする

 11.5話があるというのは知っていたのですが、どこで配信されたのでしょう? まだ見れる? 荷しても千反田さん、そんな格好でそんなことしたんですか。子どもには刺激が強すぎると思うんだー。
20時〜

独立後の弓月夫妻の店からスタートですか!いいですね。小悪魔の涼さんと藤間君もバイトで入っていたとは!おまけに司って片瀬先輩じゃないですか!当然那智君も出てくるんでしょうし藤間君の異母兄ってきっと一夜ですね!

 スタートと言っても特別編というか、読者サービスみたいなもので、何話も続けませんけどね。基本的にはその予想通り。ただ、那智くんは出てきませんよ? 藤間と異母兄の話は、いつかアイデアを出力してみたいと思っていますが。

とどめは周と月子さんでしょう!九曜さんのSSのオールスターになりそうだ。とても楽しみにしてます。では

 ここまで期待されると、その予定もないのにオールスターキャストな一話を追加したくなりますね(何