九曜的に怖い話

一昨日、職場のスタッフのリーダーが一斉メールを出し、それを受け取ったスタッフのひとりが昨日一斉メールで返信してしまうという痛ましい事故がおきました。
おかげで九曜は、その早朝メールボムで叩き起こされましたよ。
 
それは一度おいといて。
 
九曜は、昔はわりとよくこのサイトの常連さんの何人かと、ケータイのメールでやり取りしていました。
最近はそこまで親しくなるきっかけがないので、それもないですが。
 
で、ふと思ったわけです。
昨日の一斉メールのアドレスの中に、このサイトで知り合った人のものがあったら怖いなぁ、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10時までの分)

−24日−
12時〜
>>陽斗さん
 名乗るのはぜんぜん自由ですよ。九曜も名前があるほうが話しやすいですしね。……わかりました。こえだSSは年内を目指してがんばってみます。
17時〜

な、なにっ!違う人がキリ番を取っただと!?  …いいもん。自分は惜しい番号とることに人生かけるもん。

 惜しい番号では一生なにもでませんけどね(笑
 
−25日−
0時〜

なろうはランキングTOP10が全部異世界orVRゲームモノな時点で何か終わってますよね色々と

 それがあそこの流行みたいですから。まー、尤も、序盤の展開が判で押したように同じものが、大量に作られる現状は問題ですが。それでも上位の作品にはそれぞれ特色があるのではないでしょうか。読んでいないからわかりませんが。……あと、九曜もその流行に乗っているひとりですけどね。