思案中

小説家になろう』のコンテストに応募してみようかと思案中。
 
ただ、最終的に求められるジャンルに合致しそうなのが『ミスキャストでも〜』しかないという。
一瞬で完結したせいで、ポイントが少ないんですよね、これ。
 
あと、通常の賞へ応募するときと同様、話の展開を追った"あらすじ"を添えないといけないようです。
それがちょっと面倒な?
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日10時までの分)

−23日−
11時〜

確かに改めて考えると恋人らしいって言ってもでれでれの藤間とか気持ち悪いかも(笑 んー、じゃあ小枝視点の話とかはどうでしょう? 藤間に対してどんな風に思ってるのか割りと気になります。

 気持ち悪いとか言うな(笑 そんなこと言われると、逆にその気持ち悪い藤間を書きたくなりますね。こえだ視点はいつか書きたいと思っていたものなので、この機会に書いてみようかと思います。執筆速度にはあまり期待しないよ^に(何

スパロボを見てると、この世界にはいったいどれくらいの未知の技術やエネルギーを研究している機関があるんだと思う。

 確かにそうですよね(笑 光子力とゲッター線とGN粒子が混在しているわけだし。そう考えると、むしろOGのほうがおとなしいのかも。
17時〜

いきなりの大画像で、九曜さんが新たな才能に開花したのかと思いました(笑)

 新たなって……過去、九曜の才能が開花したことがあったかと。それはそうと、大きな画像はどうもバランスが悪いですね。次からもとに戻します。
19時〜

自分のスクーターのシートに猫が鎮座してて、近づいてみるとふてぶてしい顔で見上げてきたので九曜さんを思い出したんですが、縁のある人ですか?

 そんな態度と目つきの悪い猫は友達にいません。ていうか、それが九曜です(何 ……因みに、九曜のおいもさん3号(スクータ)のシートには、仔猫の爪であけられた穴があります。