むしろこれから?

やっほーい。
これから改稿作業だーっ。
 
家ではサイトの小説、お仕事の休憩時間に頼まれものの改稿って感じ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20時までの分)

−26日−
23時〜

仕事でミスして大先輩にしかられてしまった(>.<)

 ドンマイ! 頑張りましょう! ミスをしない人なんていないんですから。

九曜さん、実は書けているのに、みんなを焦らして楽しんでるんですよね?僕はキメ顔でそう言った。

 夢見すぎ。九曜を買いかぶりすぎ、と九曜は諦観したように言った(笑 いちおーサイトの小説にも取り掛かってはいるんですけどね。
 
−27日−
2時〜
>>七海さん
 ええ、実はまだ書き切っていません。間があきすぎたので、とりあえずできているところまで出したのが後編でした。PSP、九曜以上に買い替えたほうがいいんじゃないでしょうか。九曜のところは特に不具合はないのですが、2000と3000では発色がかなり違うと聞いたもので。
4時〜

関西なんですけどね。一応。

 んー、じゃあ、京都の北のほうとか、滋賀、福井とか? あ、でも、大阪でも降ったところはあったらしいですね。職場のスタッフのひとりが、朝起きたら雪が積もっていたので、もう一回寝ようと思ったって言ってました。
16時〜

こういうチャンネルとかw http://music.usen.com/channel/h21/

 CAN YOU CELEBRATE、お琴バージョン大人気!?(笑 もうすぐ流れるぞ!(20:00現在)
18時〜

麻酔誤爆おだいじにですー、文章読んでるだけで痛そう><

 ご心配ありがとうございます。そんなにぶっすり刺さったわけじゃないですから、大丈夫ですよ。ちくっとしたくらい。まぁ、2回ほど薬を塗られましたが(笑 うっすら血が出てたんでしょうね。