更新、失敗!

先ほどまでこあくまっ!の続きを書いていました。
 
今日更新したかったのですけどね。間に合いませんでした。
これ以上は頭が回らなさそうです。
 
かと言って、明日更新できるかというと、ちょっと怪しいです。
この週末はバタバタするので、最悪、月曜日の夜にまでずれ込むかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21:30までの分)

−25日−
16時〜

異世界VRも、もはや似たようなものじゃないか。まあ、VRモノは明らかにアレの影響でしょうが、異世界モノはラノベ黎明期からある由緒正しいジャンルですから、多いのは普通なのでは?

 単純な、というか、正統派の異世界ものならいいのですが、あそこの異世界ものは少々特殊ですから。高確率で、神様のミスで死亡→お詫びに神様からチート能力をもらって異世界に転生、の流れみたいです。あと、転生先が今まで自分がプレイしていたゲームそっくりの世界、とかね。
18時〜

くよーさん……エッチ( *`ω´)

 なんでやねん。

いっ、いいもん!別に見返りを求めてるわけじゃないもん!笑ってもらえればそれでいいんだい!  ところで (話 ってなんですか?

 ごめん。笑えた試しがないわー(何 ……"話"は"笑"も間違いですね。すみません。
20時〜
>>鉄コンさん
 九曜とケータイメールでやり取りしても、別にいいことはないですけどね(笑 ああ、コンテスト用のあらすじを今日書こうと思っていたのに、結局できませんでした。参加するのはもう少し先になりそうです。あのコンテストは入賞しても、そのときに使った作品が書籍化されるわけじゃないような?
20時〜

little busters 名曲ですよね。大好きでよく聴いています.

 九曜は名曲とまで思っているわけではありませんが、けっこう好きですね。特にLittle Jumper Ver.。
22時〜

にゃー♪

 にゃーん?
23時〜

九曜さんは、完全に猫派(むしろ猫そのもの⁈)みたいですけど、犬は嫌いですか?私は子供の頃に猫の恐怖体験があって、猫はちょっと苦手です(>_<)。

 ええ、猫です。尻尾がふたつにわかれた黒い猫です。毎日短い指でキィボードを打ってます(笑 犬は仔犬なら好きかな? 因みに、九曜も幼いころ、猫に鼻の下を引っかかれてますが、特に苦手にはなりませんでしたね。
 
−26日−
0時〜

そこで九曜さんはアドレスを発見してしまいメールしたら一斉送信で三次災害状態という内容の新作はまだですか?

 書き方と内容によっては面白くなるかも?(笑 みんなで一斉メールで返信し合うという遊びをやると、案外面白いかもしれませんね。

何を言いそびれたんだすか!?o(≧Д≦o)三(o≧Д≦)o

 何でしょうね。それは先を読んでもわかりません(何
8時〜

(ノ≧∀≦)ノ リックーン♪

ええー(◎Д◎;))ノノおわりでっか!?

 ひと眠りして読みに戻ってきましたね?(笑 ええ、終わりです。大きな物語の序章くらいに思っておいてください。
16時〜

学校の創作文の授業で一位を取れました! これも日頃から九曜さんの作品を読んでいたからだと思います。ありがとうございます。そして、50%&50%が更新したらもっとうまくなれる気がします(笑)

 気のせいです。ええ、すべて気のせいですとも。こんな作文の基本を無視した文章を読んでいても、退化こそすれ、文章力が上がるとも思えませんけどね。『50%&50%』は今年中には新規の話を出したいと思っているのですが……。
21時〜

更新楽しみにしてます

 ありがとうございます。がんばります!