本日の購入物

 
実際に買ったのは昨日だけど。
さっそく今日から読みはじめています。
 
それはそうと――今日は日中39度で、明日は台風ぞ?
何それ、殺しにきてるの?
 

本日のweb拍手レス~♪(22日21:30までの分)

-21日-
21時~

  びーえるは書きませんよね。ブルブル

 いや、書きたくなったら、普通に書くと思いますよ?(笑
 
-22日-
0時~

  ここは、えろい 先輩の出番です。

 うちって意外とぇろい先輩はいない気が? ぇろそうに見えて自爆する先輩ならいるけど(笑
2時~
>>クマー
 そう言えば、FSSの映画なんてものもありましたね。観ていませんが。似非なろう、疑似なろうは、九曜、普通に書いていてそうなる気がしますね(笑 たぶん九曜には向かない傾向です。……なぜに九曜が保険書の提出書類を扱ったことがあると思った!? 日商の文書作成2級ならもってるけどね。
6時~

  プロット、なろう、続巻、色々悩みどころでしょうが、新作など良い知らせが聞けることを楽しみにしています。

 ありがとうございます。まだまだ小説家として生きていきたいですからね。今年中には新しいことをはじめようと思っています。
21時~

  十数年来の一ファンとして、流行を追って作風曲げた結果、九曜作品の魅力が失われてしまわないかというのが、とても心配です。

 書けないものは、書けと言われても書けないし。そのあたりは心配していない、かな? 流行りのものを取り込みつつ、新しい九曜を確立できたらいいなと思います。