本日の購入物

  
アスタリスクは冒頭だけを読みましたが、けっこういい感じでした。
今読んでいる『楽聖少女2』が終わったら、本格的にこれに取り掛かるつもり。
 
コミック版の『IS』は……絵は好みなんですよね、絵は。
ただ、改めて原作のひどさを思い知らされました。
シャルが「ふたりきりのときはシャルロットって呼んでくれる?」と言いつつ、翌日には自分が女だとバラすって……。
 
原作者は何を考えてこんな"3秒後には今の台詞が台無し"な展開にしたんだろう?
 
誰か原作再構成の二次創作小説とか書かないかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日19時までの分)

−21日−
11時〜

個人的にはアホの子はメイドさんは女の子として意識するけど、他はみんなお友達。でも優しいから無意識にフラグを立てて結局へし折る、という罪作りかなぁと…

 たぶんそれが正解でしょうね。でも、周って本編の最初のほうじゃ、まだ月子さんを女の子として見ていなかったりするんですよね。
11時〜

えっと、その…「15歳未満禁」や「15歳以下禁」ではなく「15歳以上禁」というボケのつもりだったのですが…(´・ω・`)

 あ、すみません。読み間違えてしまったようです。……逆15禁。それはそれで難しい、ていうか、15才以上は見たらダメってどんな展開だ?(笑
16時〜

心配停止?「全然全くこれっぽっちも一分の隙もなく心配皆無ね」的な状態ですか?

 すみません。誤字ですね。でも、夢じゃ藤間の呼びかけに息を吹き返して、体を起こそうとしていましたけどね。周りに止められてましたが。
20時〜

男の子が女の子の肌を見ちゃう事故だけじゃなくて、男女が逆パターンがあってもいいのよ?

 裸だとギャグにしかならないだろうけど、上半身裸くらいなら面白そうかも? ただ、うちの女性陣はみんなそれくらいなら平気そうだから困りますね(笑 槙坂先輩なんか触りにきそう。あ、でも、月子さんはさり気なく目を逸らしていたような。

最近ボーリングにハマってしまいました。ボールを曲げることがおもしろいです。どうかボーリングに行く話をひとつ。

 すみません。九曜、あんまりボーリングはやらないもので。面白く書ける自信がないです。……久しぶりに行きたいな。
21時〜

視点も変わって、新しい一面がみえて、とてもおいしかったです。

 ありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。
>>@ノ”さん
 お久しぶりです。……それは真理ですね。悩みというのは抱えているから悩むのであって、投げ捨ててしまえば楽になるんですよね。
22時〜

21日の日記ですが何事も停止すれば心配だと思いますが・・・・

 誤字です。ええ、ホントすみません。朝のうちに書いて、夜遅くまで修正できなかったから、傷口の大きいこと大きいこと(笑

槇坂先輩が死ぬような事態に陥ったら、藤間くん発狂するんじゃ・・・ まぁ、多分先に僕が死んじゃうだろうけど

 確かに藤間はかなり取り乱していましたね。……あなたがどうなろうと知らんけどー(ぉ
 
−22日−
9時〜

お手!

 断る!
10時〜

くよーさんくよーさん、自爆する槙坂先輩っ!?(ガタッ!! ついでに誘爆で藤間も飛び散るとイイですよw アホの子は今の自分の立ち位置も認識出来てないから、くよーさんも未来像が見えないのでは?

 残念ながら槙坂先輩の部屋で起こったことなので、藤間には誘爆はしません(笑 アホの子に関しては、そんな難しい話ではないと思うんですよね。単純にキャラの作り込みが甘いから、将来こうなるんだろうなぁという想像がつかないのだと思います。