更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
書く書く言ってるだけじゃなくて兎に角書いてみよう企画、第3弾。
自爆する槙坂先輩、です。
 
前回の15禁なあれと違って、今回は目次ページから入れるようにしています。
本編の更新が滞っていますからね。
時間稼ぎです。
 
これで、書いてみよう企画はひと通り手をつけたかな?
 
 
ついでに昨日、『50%&50%』の、続・戦うメイドさん編をアップしておきました。
よろしかったらどうぞ。
わからない程度の改稿しています。
 
 
ついでに弓月くんと佐伯さんの明らかに15禁なあれも再度リンク張っておきます。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日15:30までの分)

−22日−
20時〜

最近ラノベにめっきり食指が向かないので書店でふと気になった天野頌子のよろず占い所シリーズを読み始めたんですがかなり面白いです

 調べてみました。すごく女性向けの匂いがします……(何 そうでもない?
 
−23日−
0時〜

じゃあ掘削のほうのボーリングでひとつ。

 わかりました。書いてみよう企画の第4段で。……ごめん。冗談です。そんなテーマで書くのむりです。
1時〜

黒猫のくよーさんに抱きついていいですか?たまには癒されたいです。

 お断りです。むしろ癒されたいのはこちらです。あと、九曜に前を横切られると不幸になるので、近づかないほうがいいです(笑
11時〜

私は今重大な事実に気付いてしまった! そう、くよーさんの作品のヒロインは年齢が下がるごとにぇろくなるということに!

 確かに(笑 あ、でも、そうでもないような? 月子さんってそこはかとなくぇろくないですか? なんというか、存在自体が?(何

更新、楽しみにしてました。そうか。完璧美人の槙坂先輩も悩むんですね(当たり前w)。この流れで行くと、貴理華ちゃんにあおられて真についていってしまうパターンですかね。小悪魔−3(海外編)ってところでしょうか?

 ありがとうございます。むしろ色恋に関しては悩んでばかりかもしれません。時に、相手が天邪鬼の藤間だし。そして、悩みすぎてというか、いろいろ張り切りすぎてというか、今回自爆しました(笑 槙坂先輩がどういう決断をするかは、今後のお楽しみですね。とりあえず、九曜には海外を舞台に小説を書く力量はないです(ぉ

それも読んでみたい気がします。私の後輩でアメリカの大学を出たやつがいるんですが、高卒後アメリカに渡り 2年間、英語学校に通って英語を覚え、それから大学を卒業したという猛者がいますよ。

 そはすごいですね。海外でやりたいことがある人はみんな、それくらい努力するのでしょうね。バイタリティがあります。九曜が英語の勉強をいちばんよくしていたころでも、外国人とは会話できなかったと思いますね。
12時〜
>>ペソ氏
 九曜の目にフォルターがかかってるみたいに言うでないわ(笑