こんな時間ですが本日記です

今日は職場の飲み会で帰りが遅くなりそうなので、朝のうちに日記を。
 
 
今朝、夢を見ました。
詳細は省きますが、槙坂先輩が心肺停止で死にかけていて、藤間が呼びかけて息を吹き返す、というお話。
 
自分の夢ながら、なかなか感動的でした。
 
因みに九曜、こんな感じで自分が作ったキャラクタが、時々夢に出てきます。
 
ああ、また槙坂先輩を書きたくなりましたね。
この週末辺り、例の自爆する槙坂先輩の話でも書こうかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日9:30までの分)

−20日−
21時〜

3年後にアホの子とメイドさんは変わっているのですか? 私的にはつい佐伯さんや槙坂先輩を目で追ってしまったアホの子をメイドさんが折檻している姿が浮かぶのですが(笑

 まぁ、基本的には今とあんまり変わらないかも? アホの子がわざわざ地雷踏みにいって、月子さんにシバかれるとか(笑 ただ、相変わらず月子さんはメイドなのかなぁ、と。……アホの子はあんまり女の子に目がいったりしない印象なのですが、皆さん的にはどうなのでしょう?

みつけたぁあああああああああああああああ U・J・U パオーン♪

 それは重畳。なお、九曜が日記を書けば書くほど、どんどん流れて見つけにくくなります(笑 あと、九曜はキリンさんが好きです。

集中!

 拡散!

くよーさんって本結構買ってますよね ラノベや実用書問わず月にどんくらい読んでますか?

 どれくらいでしょうね。よく読んだ月でも10冊はいかないんじゃないかと。確実に言えることは、買っている数>消化する量、です。
22時〜

それじゃあ『50%&50%』の15歳以上禁書いてください(何

 それをR-15と言うんでないかい? ……とりあえず、暴力描写的な方向でR-15を書こうか?(何

50%の更新履歴が8/17になってますよ見落としてたかとビビりました

 あ、確かに。本文以外でも誤字とか……orz 安心してください。『50%&50%』は半年以上更新してませんから。えっへん。
 
−21日−
7時〜

結局なぜ可純は有名なんですか?

 突き詰めれば、かわいいから、ということになるでしょうね。この作品のコンセプトは、"女の子だらけの『Simple Life』"なので、基本的には那智くんを踏襲していると思っていいかと。