原稿の量

あいかわらずの遅筆で、書籍版2巻からそろそろ1年がたとうとしています。
 
気になって調べてみたら、いちおう2巻収録部分以降、つい先日アップしたものまでを合わせれば、とりあえず一冊分くらいにはなるようですね。
ただ、ご存知の通り、最新話って学園祭2日目の途中という、中途半端いいところなわけです。
 
じゃあ、どこがいちばんきりがいいのかというと、やっぱり夏休みの終わりではないかと思います。
そうすると文章量が半分になるんですよね。
 
残りの半分を新規の話で埋める?
それもなかなか大変そうです。
 
とりあえず、イギリス旅行の資料でも集めるかな……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19時までの分)

と、その前にレス忘れの分を。
 
−20日−
11時〜

ニマニマ(*^^*)

 すみません。見落としてしまいました。槙坂先輩がやたらとアピってたところでニマニマしていただけたのなら狙い通りかな、と。
 
−23日−
18時〜

藤間の得意な楽器って、三味線だったんですね!サラッと公開だったけど

 さて、それはどうでしょう。酔っ払い、もとい美沙希先輩が「なんか芸やれ、おら」のノリで言ってるだけの可能性も?(笑

藤間の留学の話って、どうなったんですか?

 ちゃんと継続中です。ただ藤間が言いあぐねてるというか、言おうとしないだけで。

槙坂先輩が外を歩けば男女問わずにみんな振り返るでしょうね〜!

 でしょうね。でも、そういうシーンは、なんか自画自賛っぽくてなかなか書けないんですけどね(笑

小悪魔!の書籍版の2巻の表紙の2人が美形すぎる!個人的にこっちのが好き!3巻も是非!!

 諸事情により表紙を担当してくださる方が変わってしまいましたが、どちらも素晴らしいですよね。こんな作品に絵をつけてくださって、感謝です。

槙坂先輩と藤間がデートしてたら街角スナップとかの撮影されてそれが後日雑誌に載るみたいな話が読みたい!

 うーん、実はそういうシーンも考えてないわけでもないんですよね。実際に書いたら、自キャラを持ち上げまくった恥ずかしいものになりそうで……(笑