単なる読了報告

『昼も夜も、両手に悪女3』(鳥村居子)、読了。

昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)
鳥村 居子
小学館 (2012-07-18)
売り上げランキング: 158707
 
積んでる最終巻を読んでしまおう企画第一弾。
次はアンチリかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20:30までの分)

とりあえず、みんな月曜からジャンプ系のネタバレはやめまいかー?
以前、九曜がやって怒られて、以来自重して火曜日以降にしか日記のネタにしていないのに、その九曜がネタバレ喰らったら報われませんて。
 
−26日−
19時〜

あぁ、九曜さんか···。よく知っている。すごい人だ。 ラブコメ小説がうまい人は三つに別れる。 普通の日常が上手く書ける奴、既存の型にはまらない奴、喧騒の時の描写が上手い奴、ここ三つだ。 九曜さんは···

 いったい何のパロだ(笑 さっぱりわからんわ。……とりあえず、そのひとつめと三つめに当てはまるようになりたいですね。
21時〜

『ミスキャストでも〜』、読みました。ええ、見事にジャンルが違ってきましたね(何

 予定通りです(笑 でも、やりたいようにやらせてもらっているおかげで、とても楽しいです。

味噌将軍の更新きてるー……とか言ったらどこかに連れて行かれそうだ。ニャン

 味噌将軍って、もしかして『ミスキャストでも〜』の略? ちょっと強引でないかい?(笑

読んだ!読みました!面白い!けど、これ短編では終わらないのでは……? いつもの投票用リンクがないけど、くようさんは何人くらいに読まれているかわかるんですか?

 え? 撒き散らした伏線とか、キィワードとか、収拾つける気さっぱりないですよ?(何 投票用リンクがないのは、検索サイトに登録していなからです。何人くらいが読んでくれているかとかは、普段からあまり気にしていないです。できるだけ多くの人に読んでもらおうと努力はしていますけどね。
23時〜

一気に急展開ですね。続きが楽しみです。そしてどうでもいいけどイズルは滅びればいい

 急展開というより超展開ですね(笑 ラブコメを求めていた人は、きっと置いてけぼりでしょう。……イズルはたぶんほっといても滅びるんじゃないでしょうか。今回ので編集や担当のコントロールがなければ素人並みということが露呈したし。
 
−27日−
0時〜

おおっ!?ラブコメがアクションになるとはヒロインが鹿島君以上に予想外だ!

 鹿島がヒロインだと予想したやつのほうが、九曜の予想外だわい(笑
3時〜

ブコメ以外は食わず嫌いするというあまり良い読者じゃなかったのですが、九曜さんがノリノリだったので試しに読んでみたらとても続きが気になる出来で面白かったです。手を付けてなかった他のシリーズもこれから読んでみようと思います。

 ラブコメを期待していたでしょうに、こんな超進化を遂げてしまい申し訳ないです。わざわざ読んでくださり、その上楽しかったと言ってもらえて、九曜も救われた気分です。でも、興味のないジャンルならむりはしなくていいですよ? 九曜としては看板作品さえ読んでもらえたら、それで幸せですから。
12時〜

スパロボPV3弾来ましたね。

 きましたね。いろいろ初見のものがあって、テンション上がりました。
17時〜

赤司っち、結構いっちゃってるキャラだとは思ってたけど決め台詞が「頭が高い」ときましたかw 身長コンプレックスなんですかね?w

「頭が高いぞ」は、さすがにちょっとセンスが……。どこぞのテニスに混じってても違和感なさそうですね(笑
20時〜

赤司の魔眼すごいですね。(^-^; たぶんやばくなったら”凶れ!”ってきますよ(≧∀≦)きっと

 ゴールでも曲げるつもりか(笑 まぁ、ゴールを壊すのは紫色が通った道ですが。赤は、体格に恵まれたものがなく、眼云々いっている時点で、予知能力的なものしかないとは思いました。