コンセプト?

陸戦型のIS、もしくはAT vs 八極拳、みたいな?
 
八極拳は超近距離戦がメインだから、それ以外のレンジでも戦えるよう蟷螂拳を身につけたりもするわけです。
リオン使いだった九曜の経験が活きますね。
 
……本当か?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20時までの分)

−27日−
20時〜

九曜さん、今積ん読の標高はどれぐらいですか(何 それはそうと、今自室から国語辞典を発見。なぜか読みふけっています(笑

 けっこうありますよ? 床上浸水くらいなら耐えれるかも?(何 でも、最近いいペースで読んでいるので、確実に減ってきています。基本的に未読の本は本屋のブックカバーをつけたまま放置なのですが、『アクセル・ワールド』なんかは読んでもいないのに並べてしまっているので、積んでいない積ん読がけっこうあるかも? 国語辞典は、語彙を増やすという目的があって読むと、案外面白い読みものですよね。

火曜からでしたか、すいません! しばらく感想控えて以後気を付けます……

 や、別にひかえるまでしなくてもいいけどね。厳密なルールでもないけど、守るとみんなが幸せになれるっていうことで。
21時〜
>>鉄コンさん
 じゃあ、鉄コンMk.1さんで(何 すみません。エースコンバットとやらさっぱりです。というか、タイトルを聞いても、映画? ゲーム? て感じで。漠然と戦闘機っぽいなぁ、と。とりあえず、わけのわからんネタよりは、わかるネタのほうが嬉しいです(笑
22時〜

くよーさんくよーさん、いおりんが主人公してるっ!?(オイ ここまでラブコメ要素のない回も昨今のくよーさん作品では珍しいですよね。冬部がいおりんとどう絡むのか楽しみだ〜♪

 いおりんは最初から主人公だわい(笑 ラブコメ要素が皆無なのだったら『機械仕掛けの神は〜』もそうかな? でも、途中でラブコメ要素が消えた作品は初めてですね(笑
23時〜
>>返信は結構のお方
エースコンバットzero』のOPですか。らじゃーです。多謝。
 
−28日−
11時〜

申し訳ありません。以後、火曜日以降にします。

 そうしてもらえると助かります。出先でネタバレを見ると、軽くがっかりきますので(笑 みんなで幸せになりましょう。

Yes, 味噌(ミス)将(show)軍(go on)で無理やり略しちゃいましたw

 ……却下(笑
17時〜

2815002番!って、もう少し早く来てれば…orz

 キリ番リクエストの権利なんて誰もほしくなさそうなので、もうキリ番はやってないですよ?

久々に来たら更新してるとは思いませんでした。頑張ってください

 時々誰も期待していない作品を無性に更新したくなるのですよ(何 応援ありがとうございます。