更新

本日の更新:『創作小説』『ミスキャストでも show must go on.』 更新
 
きりのいいところまで書けたので、一旦ここでアップ。
 
前編はラブコメ、中編は学園ものときて、最終話である後編は全編アクションでお送りします(何
そんなの期待してなかったよ、という方には大変申し訳ないですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日17:30までの分)

−25日−
19時〜

>佐伯 「おお、弓月くんが腐ってる!?」 早すぎたんですね?

 このフレーズよく聞きますが、実は元ネタを知らないんですよね。適切な使い方も知らないし。
20時〜

にゃー!学校でケータイ見つかって没収にゃー!職員室で鳴ったニャー

 残念ながら、これはあなたが悪いんじゃないかと……。鳴らないようにしておけば、先生だって所持品検査まではしないでしょうし。鳴った以上、先生は没収せざるを得ないわけで。まぁ、貴重品だから謝ったら返してくれるんじゃないでしょうか。今後は気をつけましょう。
21時〜

あまり蚊にさされないんですけど、血が不味いんですかね?(笑) さされにくいのは嬉しいんですけどなんか複雑

 実は九曜もほとんど刺されません。昨日はさすがに植え込みのそばで作業をしていたから集られましたが。

「遅いくる蚊」って動きが鈍そう・・・・・きっとくよーさんの血をいっぱい吸って動きが鈍いのでしょうね

 ほっほう。人の誤変換をネタにするときに、自ら誤変換とはいい度胸だ(笑 言われた通り消しておいたけどね。……たいした刺され方をしてなかったので、そんなに血は吸われていないんじゃないかな、と。

蚊ですか。長崎ではあまり見かけませんね。僕、外に出てもあまり刺されないのに部屋の中にいると刺されるんです。なぜでしょうね?(違

 長崎なら普通に蚊はいるのでは? 北海道くらいまで行ったらいないって聞いたような……。とりあえず、蚊取り線香をつけるなり、殺虫剤をまくなりしたほうがいいと思います。それで部屋で刺される確率はぐっと減ると思いますよ。

ここまで来ると、逆に読みたくなる。>放課後バトルフィールド

 九曜もいちおうさっと目を通しましたけど、amazonのレビューがすべてだと思いました。パロディネタをいちいち説明する作品なんて初めて見たわ……。イズル、ここまで文章力もセンスもなかったのか?
 
−26日−
2時〜

何かmm02とついてます。。。これは頭文字(・・?)

 実はこれ、2度ほど改題していまして、いちばん最初のタイトルの頭文字がmmだったのです。面倒なのでそのまま使っているという。

それにしてもくよーさんは女の方でショタ好きだったのですね。あわあわ。

 いったいどの情報源からそう判断した!?(笑
4時〜

おはよいございます。サニペ期待してますよ。

 おはよいにしては早すぎるような? まだ朝の4時台ですよ? サニペ期待されてますか。九曜としても放り出す気はないので、機を見て更新したいと思います。
11時〜

動けないところを狙っていたいけなくよーさんにてしてしの限りを尽くす非道な黒猫たちの集団を想像して…思わず和みました(ぉ あ、でも夏だから暑いかも(笑

 うむ、卑怯である。それは蹴散らせないではないか(笑 確かに暑そうですね。というか、それ以前に猫のほうがそんなアクティブな行動に出る元気なさそうですよ。時々暑さにダレてるのを見かけるし(笑