今月の購入予定

 
今月はおとなしめですね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日13:30までの分)

−28日−
13時〜

何?次回作、槙坂先輩が燃えるようにぇろくなってるだと!?よしよし、それでこそ超ぇろ大使九曜さん。ということは、線上の話題と考えてよいのですな?

 力いっぱい自分フィルタをかけましたね(笑 さすがに線上の話ではないですが、ぇろいの成分多め。というか、書いててそれこそ自分はぇろコメ作家だなぁと思ったわー……。

文体診断ロゴーンって奴で九曜さんの小説を診断してみると、わりかし阿刀田高が多めに出てきました。機械的にしか判断しないとはいえ、傾向ってやっぱり出るもんなんですね

 興味を引かれて自分でもやってみました。確かに阿刀田高先生の名前がよく出てきますね。でも一回だけ、今書いてる最中のを突っ込んだら、太宰治が出てきました(笑 とりあえず、全体的に偏差値が低く、特殊語の頻度だけが高かったです。
17時〜

俺も昔は小説書いてたんだが、3作品くらいでもう書けなくなった。長続きするコツとかあるの?(´・ω・`)

 あまり考えたことはありませんね。書くことに喜びを見出せれば続くんじゃないでしょうか。九曜のモチベーションの源はそんな感じです。小説にしてみたいアイデアがあって、それに対して感想をもらえることが嬉しいですから。
22時〜

面白ければ、なんでもOKです。好きな様にお願いします。

 ありがとうございます。そう言ってもらえれば気が楽です。……ん? でも、これで面白くなかったら救いようがない?
23時〜

約4年ぶりにきました・・・。九曜さん大好きじゃーー!

 よく覚えていましたね、こんなサイト。もちろん九曜としては嬉しいですが。ついでにまだこんなことをやっているバカと笑ってやってください(ぇ
 
−1日−
9時〜

シャーベット!とこあくまっ!並行して書くと、私だったら突然こあくまっ!に司先輩が出てきそうです(何 ようするにくよ〜さんは素晴らしい(感動 今日のこあくまっ!とシャーベット!のダブル更新楽しみにしてます(ぇ と日記を読んでないもう一つの人格の私が申しております(意味不明 今後のこあくまっ!の展開楽しみにしています。

 司先輩は『Simple Life』じゃん! もうその時点でめちゃくちゃ混乱してますね。ついでにこのコメント自体もカオスだけど(笑 あと、今日のこあくまっ!って何!? さすがに今日はまだむりです。早ければ明日くらいかな、とは思っていますが。ま、もうちょとだけお待ちください。
11時〜

(弱ネタバレ)ここで安心院さん本性チラ見せってことは次は安心院さんが敵ですかね。アブノーマル、マイナスに続く属性はなんだろう。

 前には「生徒会戦挙編が終わったらまたきなさい」とも言っていましたね。安心院さん編(?)はいったいどこを舞台にするつもりなんでしょう? さすがにもうこれ以上属性は増やさない気がしますが。……個人的に今回いちばん驚いたのは『括弧つけ』でした。ああ、そういう意味だったのね。