今日は遊んだ

Gジェネ、少し進めました。
ほんと、1ステージクリアするのに時間がかかって、ぜんぜん進みませんね。
 
あと、ジオン視点になったときの連邦軍兵のゴロツキ度合いが笑います。
 
 
因みに、シャーベット!の原稿については、とりあえず第一稿は担当さんに投げているので、まずはそれを読んでもらって、次の方針が決まるのを待っている状態なのです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日21時までの分)

−7日−
23時〜

青ブタシリーズ本当に面白いですよね登場人物たちの関係性と距離感が絶妙にグッときますし、とても魅力的です、読んでいてどこかになぜか九曜さんの作品に通ずるものを感じていたりしました、ラブコメだからかな…?各巻ごとのテーマ性についても非常に考えさせられ引き込まれます、どの巻も凄く好きなのですが個人的にプチデビル後輩はなんかこう「うわぁああああああ」となりました最高です、やっぱり麻衣さんがナンバーワン!と

 青ブタて……(笑 これまたすごい略称ね。いやいや、あんな最上級の作品を見て九曜を連想するとか、ほんとやめてください。いろんな人が怒ってきますから(笑 ラブコメくらいしか共通点ないです。九曜はようやく昨日、4巻のシスコンアイドルまで読みました。確かにいっちょんわからん後輩の巻、よかったですね。あと、この作品を読んでいると、男の子も女の子も素直な相思相愛もいいなと思いますね。九曜が書く作品はツンデレ男子ばかりだから(笑