やすみー

いつもなら木曜日が休みなのですが、今週は水曜日が休み。
 
よりによって今週。
明日だったら電撃の発売日で丁度よかったのに。
 
明日、出勤前によっても絶対まだ並んでにゃー。
やること異常に遅いから、あの店。
 
因みに、今月はたぶん3冊。
月初の日記に書いた『ブラック・ブレッド3』(神崎紫電)、『聖楽少女』(杉井光)に加えて、『楽園島からの脱出』(土橋真二郎)も気になっています。どっちかというと、イラストレータ買いに近いけど。
 

なぜ?

なぜか昨日の16時台に大量のアクセスがありました。
全員不明。
 
どこかでこのサイトが取り上げられたわけではなさそうだし……F5連打委員会の暗躍?
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日18:15までの分)

−8日−
10時〜

歌詞を書くのは著作権的に一応控えますが、内容は結構シビア(?)ですよ。微かな希望が見つけたと思ったらそれを嘲笑う世界、みたいな。二番はそうでもないんですけどね。エンディングのノロイは怖すぎますが。

 あー、なんか思い出してきました……と思って調べてみたら、確かに2番でぜんぜん違う歌詞になるんですね。希望たっぷりの。でも、アニメしか見ない子どもには、そらトラウマになるわー(笑
11時〜

ジャンプは最近ラブコメ推しですね。新連載はまだ読んでないですけど、ラブコメはヒロインよりも主人公が大事だと思ってるので、主人公が応援したくなる良い奴だといいなあ。

 確かに『ニセコイ』、『パジャマな彼女』、それから今回の、と続いていますね。『パジャマな〜』はちょっ読みにくいですけど。主人公が大事なのはラブコメものの小説(ラノベ)でも同じですね。そこを疎かにすると主人公に個性も魅力もないのに、やたら好かれる展開になってしまいますから。九曜も苦労したー。
18時〜

更新楽しみに待っています( ̄^ ̄)ゞ

 ありがとうございます。頑張ります。
20時〜

九曜さん、創作小説は3DSでも見れました。いやぁ、インフルの時は片手に3DSでしたよ。それにちゃんと3DSの画面のサイズに合わせて縮小されますしー。

 インフルエンザならおとなしく寝とけー(笑 あ、3DSも環境さえ整っていればインターネットができるんですね。最近はDSも多機能だなぁ。
22時〜

恋染の画、読み切りより簡略化されてません? 連載用のクオリティなのかもしれないですが。それよりもリクオ、爆発しろ。

 あ、このコメントですっきりしました。何か違うと思ったら、そういう事情があったわけですね。確かに連載になれば一度限りの読みきりのように力を傾注できませんよね。
 
−9日−
1時〜

今日ふと気付いたんですがジャンプのちょっぴりエッチなラブコメの作者は苗字の頭文字がカに集中してるでした。桂正和とか河下水希とか叶恭弘とか

 ラインぎりぎりを走っているトップランナーは『ヤ』ですけどね(笑 ……九曜もあれくらいギリギリのチキンレースに挑戦してみたいと思うことがあります(何
9時〜

小悪魔の二章開始ありがとうございます!!これからも頑張ってください。

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
18時〜
>>かおりさん
 うん、こたつはさすがにもう片付けたほうがいいと思いますね。