ジャンプのラブコメ

ジャンプのラブコメ3連発、ニセコ、パジャマ、恋染のうち、パジャマがついに脱落しましたね。
まぁ、早い段階で、まずはこいつからだろうなぁ、という雰囲気をひしひしと感じていましたが。
 
10月には恋染の1巻が。読切Ver.も掲載されているそうです。
実は読切版を気に入っていたので、切り取って置いてあったりします。これで捨てられますね。
 
最近の読み切りで気に入った、というか、読む気になったのは、先週の『放課後アイドル』。
それと少し前に3週連続でやっていた『こがねいろ』(だったかな?)ですね。
 
取っておくほどじゃなかったけど。
 

ミスキャスト

実は冬部莉音の名前にはちょっとした冗談が含まれていたりします。
暇な方は考えてみてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日21時までの分)

−5日−
21時〜

くよ〜さん、アンチリの兎月せんせーの新作11月ですよ(だからなんだって言われると… 楽聖2楽しみですね早く読みましょう 

 残念ながら、今後も作者買いをするほど気に入ったわけではないので、新作をあらすじを読んで、ですね。楽聖2は素直に楽しみです。そう言えば、今日、図書館でゲーテの本とシラーの本が並んでいるのを見ました。
 
−6日−
0時〜

×××××と*****がミスキャストおおおおお!まさかこんなーあばばばば

 とりあえず、落ち着いているときにまたコメントください(笑

意地悪。

 なぜに?
1時〜

是非お友達になりましょう。その際はローキックでお出迎えします。九曜さんが

 おけ、わかった。まとめてアク禁な(笑
12時〜

最近SAO流行ってますけど、ラノベの方は面白いんですか?

 九曜は面白いと思いましたよ。興味があるなら読んでみては? 逆に懐疑的ならやめておいいたほうがいいでしょう。
16時〜

お久しぶりですと言っても分からないと思いますが、『ミスキャスト』は『ハイスクール〜』だった奴ですか?

 すみません。わかりませんでした。……『ミスキャストでも〜』は、その通りです。前々からあまりタイトルを気に入ってなくて、改題の結果こうなりました。
18時〜

ガンダムAGEのゲーム、初週三万本ちょいらしいですよ。このペースだと百万本達成する前に新しいガンダムが始まりますね。

 これはまたさっぱりですね。アニメ放映中に出したゲームなんてこんなものでしょうね。いろいろ制限がありそうだし。まぁ、終わった後、制限のない状態で作っても、題材がAGEじゃダメかもしれませんが。