読了

『僕の学校の暗殺部』(深見真)、読了。

 
これからこのメンバーで物語がはじまるのか、と思ったら……。
いらんダメージを受けたわ。
 
2巻からどーすんだろーなー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20:30までの分)

−14日−
20時〜
>>かおりさん
 おかえりなさいませ。なかなか長い旅行だったようですね。九曜、旅行へ行ってもせいぜい2泊3日だわ……。『逆理の魔女』、面白いので興味を持ったのなら是非に。
>>鉄コン Mk.2さん
 こちらまで遊びにきていただき、ありがとうございます。そして、未だに感想の返事を書いていなくて、すみません。今日辺りそろそろ書こうと思っていますので。あと、『クロスゲーム』は初めて聞くタイトルです。話が合わなくてごめんなさい。
21時〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 おお、何やら怪人が走ってくる。あ、いや、怒ってるのか?(笑
22時〜

くよーさんくよーさん、ハイスクール∴マギウスのupを正座して待ちますよ!くよーさん作品はいつも思いつきのタイトルで本編と関連は無いっておっしゃってますけど…ハイスクール∴マギウスが腑に落ちないのはその辺りに要因有りなのでは?……邪推すんません。

 いや、正座せんでも……。下手すると、ていうか、たぶん月末くらいまで正座する羽目になりますよ?(何 ……確かに、そういう100%インスピレーションでつけたタイトルじゃないから気に入らないのかも。"意味はなくとも気に入ったタイトル"重視ですからね、九曜は。やっぱり再度考え直そうかな。
 
−15日−
0時〜

では『高校生 の 魔法使い』でどうでしょう?しんぷるいずべすと!

 ほぼ日本語に直しただけやないかーぃ(笑
1時〜

そのオレンジジュースはなっちゃんのはず(何

 いいえ、"れなちゃん"です。……たぶん今じゃわからないネタだと思うけど。
9時〜

タイトルはホグワーツでええんちゃう?

 どこの魔法学院?(笑 ……もうアズカバンでいっか。
11時〜

クヨ!フサシブリ!ドボン・・・イヤオボンデボコクニカエテタヨ!ソレニシモテ?イヤソレニシテモキリンビッグ・・・イヤオリンピックハモリアガタナ!ワガボコクハジンコウサンニンデコシオリ・・・イヤトシヨリダカラデレナイケドナ!・・・ハハハ!コオリガシ・・・コシンシタナ!ハンブンハンブンハマダカナ!カナシミニ・・・イヤタノシミニシテルゾ!

 相変わらず定期的にエンカウントするな、ふさふさのフッサール(何 母国の人口、3人しかいないなら出てくんな(笑 フサフサが国を出たら、人口が3分の2になるだろうが。あと、氷菓子をカタカナで書くのはやめなさいね。一瞬、高利貸しだと思うから(笑 フサフサの期待にはできるだけ早く応えるよう努力したいと思います。
16時〜

『I'll have Sherbet!』読ませていただきました。佐伯さんの一言一言にはドキドキさせられましたが、個人的にはお京さんとぷっちょな彼女が気に入りました!今後の新作にも期待しております。

浜中くんが弓月くんにビビるシーンが某漫画の銀次と赤屍さんとかぶるのは私だけでしょうか?

とにかくこの2人の会話が愉快痛快です!通じない内容でしたら恐れ入ります。

 感想ありがとうございます。佐伯さんは"ぇろい正統派ヒロイン"という謎のコンセプトを持ったヒロインで弓月くんを振り回しているわけですが、その佐伯さんをいつの間にか振り回す役になっているのがお京です。初期の小動物キャラはどこにいったのでしょうね。山南さんに譲ったのかも?(笑 その某漫画はひと通り読んでいて、赤屍さんはお気に入りなのですが、銀次との会話はうろ覚えですね。「冗談ですよね?」「いえ、本気です」的な会話だったような?

司「キリカちゃん!」 キ「はい?」 司「ぇろの極意を伝授してほしいの!!」 キ「いいですけど・・・厳しいですよ?(にやり)」

 そんなの教えを乞わなくても、司先輩なら自力で極めそうですけどね(笑 こういうのは相手に合わせて押したり引いたりするものだと思うし?