全3話で話ブン投げる予定

今書いているのは『ハイスクール∴マギウス』だったりします。
 
一度書きはじめてみればけっこう書けるもので、6割くらいまで書けました。
これが中編(2話目)。
でも、中編、後編と立て続けに出したいので、アップするのは後編まで書けてからの予定。
 
まぁ、あんまり期待されていないと思うけど。
 
それはそうと、『ハイスクール∴マギウス』というタイトルもどうにかしたいですね。
あまり気に入ってなくて。
何かいいタイトルないかな……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日20時までの分)

−13日−
19時〜

今日短編ですが生まれて初めて小説を書きました。 書いてるときは夢中だったんですけど、見返してみると自分で書いたのに嫌気がさしてしまいました…… 面白い作品を作るってほんと大変なことなんですね、改めて九曜さんを尊敬しました。

 面白くないのに堂々とアップしている九曜さんはすごいという意味ですね?(笑 それは兎も角、小説を書いている人は、多かれ少なかれ、そういう思いをしていると思いますよ。自分が書いた作品を、自分で面白いと思える人はひと握りじゃないでしょうか。そして、書き上げたときの満足度を上げていくことが上達につながるとも思います。
20時〜

昨日?オレンジジュースの話が懐かしいと言った者です。僕がここに通い始めたのはまだSimple Lifeの一部が連載中で、たしか7年ほど前かと記憶しています。当時中2だった僕も浪人を経て大学2回となりました。今でもふと読み返したくなる作品ですし、それを読み返せるのも、九曜さんがずっと続けていらっしゃるおかげです。本当にありがとうございます。続ける事はエネルギーの要る事だと思いますが、心の拠り所としておる者もおりますので、これからも続けて頂けるとありがたいと思います。

 長い間おつき合いくださって、本当にありがとうございます。中学生だった方が大学生ですか。そう聞くとすごいものがありますね。このサイトはもう、長く続けているだけが取り柄になりつつありますが(笑 心のよりどころなんていうたいそうなものにされると責任が重くて怖いのですが、これからも変わらず遊びにきていただける場所であれたなら、と思います。
21時〜

ようやくPS3を買うときがきたようだ。

 何かい面白いゲームでも出ますか?
22時〜

くよーさんくよーさん、その内なっちが睡眠薬に耐性を持つのではwww不思議の国の貴理華だと弓月君はマッドハッター?確実に美ゆき嬢はハートの女王wwww

 大丈夫です。調達してきた睡眠薬は、見た目は子ども頭脳は大人の探偵が使ってる……って、ああ、あれは麻酔だったっけ(笑 宝龍さんに「off with her head!」なんて言われたら、思わず自分で自分の首をちょん斬りそうですよね(何 まぁ、『不思議の国の貴理華ちゃん』はそんな話じゃないんですけどね。
 
−14日−
13時〜
>>熊(kazu)猫さん
 フルーツポンチ味のファンタ? いいじゃないですか。そう聞くと飲みたくなりますね。あと、すみません。『なれる!SE』は読んだことがないので、話がわからないです。日記のリプっていうのも、その作品の話?
18時〜

ソルティーライチはキリンの自販機に売ってあるのにゃ!おいしいのにゃ。情報提供したので何かくださいにゃ!

 ヤバい、その語尾の勢いに負けて、何かあげてしまいそうだ(笑 じゃあ、ジュースつながりで、最近流行のペプシ塩スイカを?