決定!

決めたぞー!
(↑崖の上で叫ぶ九曜)
『ハイスクール∴マギウス』に代わる新タイトル。
 
『ミスキャストでもshow must go on.』
 
で、各話サブタイトルは、
 
前編:覚醒不能の優等生
中編:識別不能の劣等生
後編:show must go on.
 
よし、どこからヒントを得たのか一目瞭然だ。
因みに、作詞作曲した方のソロのほうだからね。
コンサートで歌うためにアレンジ曲を用意していたそうです。結局、使わなかったようですが。
 
2004年に出たアルバムに収録されています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日19:30までの分)

−15日−
22時〜

うちのぶいしりーずの一角が夏バテしおった♪

 なぜかツボに入った(笑 たぶん"一角"の辺り。猫がいっぱいいて、何匹かだけ暑さにやられたんだろうなぁ、と。ほかの子たちも気をつけてあげてください。
23時〜

うーん、仮に私がネーミングライツを手に入れたなら、「ハイスクール∴マギウス?」を推します。或いは複数形で、マギウズ?とか。

 まぁ、魔法要素ぜんぜん関係なく学園ラブコメをやっているので、疑問符がついても仕方ないかなと思いますね(笑 でも、今日の日記に書いた通り、新しいタイトルが決まりました。いろんな方面に喧嘩売ってる気がしないでもないですがー。

10分くらい裏ページを探したけど見つからなかった…… 九曜さんのことだからてっきりいけない内容のページがあると思ったのにorz

 なぜ突然そんなものがあると思った!?(笑 昔はちょくちょく隠しページを作っていましたが、最近はやってないですね。
 
−16日−
0時〜

自分も先日その作品を読みましたがあそこまであっさりといかれると2巻出す気ないんじゃないかと思ってしまいます

 読まれましたか。さすがにあの展開は予想外でしたよね。不意打ち過ぎて反則だ……。あとがきで「ぜひ続きを書いていきた」とあるので、少なくともその気はあるみたいですよ。
9時〜
>>かおりさん
 3泊4日でしたか。すみません。ここ数日、精神的に余裕がなかったもので、あまりお気に入りの巡回はしていなかったのです。