今日買ったもの

放課後バトルフィールド1 (講談社ラノベ文庫)
弓弦 イズル
講談社 (2012-08-09)
売り上げランキング: 170
 
買ってきたよー。
 
って、それはいいんだけど、しょーじきイラストが微妙、ていうか、むしろはっきりひどいって言ってしまっていいレベルのような?
何だろう、この上下にプレスしたような体型は……。
カラー見開き"CHARACTER"の絵なんて、プロとは思えないのですが。……ちょっと絵が上手い中学生?
 
今読んでいるビブリアをきりのいいところでやめて、こっちを読もうかと思っていたけど、すごく読書意欲を殺がれました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日20時までの分)

−8日−
21時〜

はやくいちゃいちゃさせてあげないと、キリカ死んじゃう(>_<)

 いや、まぁ、確かにスキンシップがないと死にそうではありますが(笑
22時〜

魔眼って型月が初出かと思ったんですけど、邪視っていう民間伝承の異名なんですね。 by.Wikipedia

 古くは『幽遊白書』の飛影も、3つめの目は邪眼じゃなかったっけ? 魔眼、邪眼、邪視etc...いろんな言い方があった気がします。

読んでないので再掲希望!

 じゃあ、今度の週末にでも?
 
−9日−
0時〜

くよーさんくよーさん、睡眠薬入りジュースって犯罪www学園のアイドルがそれをやると特殊技能:ヤンデレに+20%の補正がかかりますよwww

 まー、いたずらはぜんぶ未遂ですから。……基本的に睡眠薬までは成功してるけどなー(笑

ちょっと手直しして再掲する?そりゃあしていただけるなら喜んで夏バテが治ります!

 せっかく発掘したし、再掲すべきだろうなと思っています。たぶん今週末くらいだと思うので、それまでバテておいてください(何
1時〜

司先輩が一夜に興味を持つと涼になるんでしょうか

 どういうこっちゃ(笑 司先輩が司先輩である以上、那智くんにしか興味をもちませんよ。おお、ちょっと哲学的?(何

猫といちゃつくか司先輩といちゃつく。どっちがいいかと質問があれば、もちろん司先輩

 そりゃあ女の子の相手がいるなら、猫よりそっちのほうがいいと世の男性は皆さんそう言うでしょうよ(笑
11時〜

RT 九曜 #くって打って最初に出てきたもので北朝鮮と戦ってください 某猫又の物書きさん。勝てる···かな?

 すみません。さっぱり意味がわからなくて……(汗
12時〜

さて、九曜さん。今日は長崎に原爆が落とされた日です。夏休み中の登校日ですね。九曜さんはそういうのに興味はありますか?

 登校日には興味がありますね(笑 登校日があるような学生時代に戻りたいと思っているので。原爆が落とされた日は、一般常識として覚えてはいますが、その程度ですね。
16時〜
>>yamaさん
 出先でこのコメントを見て、帰りにファミ通を立ち読みしてきました。11月29日だとか。今冬だから最悪1月、2月を予想していたのですが、意外に早かったですね。Gジェネ→第2次OGのコンボになるかな?
17時〜
>>かおりさん
 旅行ですか。いいですね。九曜は夏休みもなく、普通にお仕事です。昔はよく東京に行っていたのですが。どうぞ気をつけて行ってきてください。