……お休み?

まだまだ休みたい中です(何
 
因みに、昨日は最後の授業が終わってから、みんなで打ち上げ。
明日は講習に関連した施設の見学だったりします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日21時までの分)

−10日−
21時〜

帰りに電撃の新刊買うの忘れてたorz

 甘いですね。九曜なんて早く買いたくて、朝からそわそわしっぱなしでしたよ(ぉ
22時〜

くよーさーん、オススメゼッタイ読め(怒 的な本ありますか〜 (くよーさんの恋愛系全体の8割読みましたー。新入りなので昔の話復活お願いしま

 そんなふうに改めて聞かれると、回答に困りますね。本気の本気でオススメは、日記じゃ触れずに隠していたりするし(何 この手の質問と回答には、どうしても『個人の好み』という問題がつきまといますからね。とりあえず『小さな魔女と空飛ぶ狐』(南井大介)かな? ちょっと残酷な描写がありますが。九曜の昔の作品は、今では読めたものではないので出せませんよ……。
23時〜

うわぁー、いいですね発売日に購入できるの。山陰地方は数日遅れることがざらです。ちなみに今月の電撃は月曜日です。

 田舎ですが腐っても大阪ですからね。たいていのものは発売日に並びます。やっぱり地方は厳しいみたいですね。沖縄や離島だともっと遅れるのかな?

テスト終了しました〜!これでやっと・・・って勉強時間もPCをする時間もテスト前と変わってない・・・あるぇ?w

 テスト期間中でも何も自重せんかったんかい(笑 兎にも角にも、テストお疲れ様でした。九曜もテストどころか、2ヵ月半に及ぶ講習も終わりました。

続きの公開を心待ちにしています。

 ありがとうございます。これからはもう少し執筆に割ける時間が増えるかなと思います。
 
−11日−
5時〜
>>oitaさん
 誰かと思えば!? 何を遠くから様子窺ってるんですか。しかも、早朝から(笑 さっさと出てこないと壁ドンしますよ?
13時〜

知人に山用ザックを貸したらカビつかせて返却され、激しく落ち込んだので九猫さんに癒してもらいにきました。ほれー、カリカリだよー。

 そんなものでこの九曜が釣られるかうにょー。九猫って久しぶりに言われたわ(笑 なぜにザックにカビが? いったいどんな使い方をしたのだろう?
20時〜

実は、こあくまはSLの一夜が司先輩と結ばれたくてできたアナザーワールド?真が一夜で 槙坂先輩が司先輩 小枝が那智で伏見先輩が円先輩 新発見?@ノ”

 ちょっと面白かったので、全文引用。いや、別にそんなつもりはないですけどね。九曜のキャラに関する抽斗が少ないから、既存のキャラと重なっちゃいますが(笑 それだと一夜が司先輩に気があって、なっちは一夜が好きってことになりません? でも、確か発端はシャーベット!の矢神と宝龍さん――つまり文学少年とクールビューティだったと思うんですよね。微妙に外れてきましたが。

あはん

あばば

がんば

がんば

がんば

 ガンガンガンバ しっぽを立てろ! ホホホ ホホホ〜♪