新作発見

最後のお仕事の日、売店で新しいぷっちょを見つけました。
 
ジュュュュシーぶどうと、
ジュュュュシーミラクル味。
 
当然のように両方買ってきましたがー。
いよいよ九曜のぷっちょ好きにも磨きがかかってきた感じです。
 
なお、これを買ったおかげで本来会わないはずの人と会って、最後の挨拶ができました。
何がどう作用するかわからないものです。
 
 
※弓月くんと山南さんによるぷっちょ小劇場は、本日はお休みです。
 
 

執筆

進みませんねぇ……。
 
某投稿サイトでも多少勢いもついてきたから、ここで続きをアップしたいところなのですが。
ついでにシャーベット!投下、とかさ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20時までの分)

−2日−
18時〜

緋色の英雄はたぶん哀川さんの話です。人間関係のあとにメフィストにちょろっと書いてましたね。

 あ、なるほど。でも、あの人って赤じゃなかったっけ? なぜ今回は緋色なのだろう?
19時〜

Simple Lifeは俺が大好きな小説です 今日もいろいろしんどい日だったけど久しぶりに読むと元気になれました!九曜さんありがとうございますっ

 ありがとうございます。こんな作品ですがお役に立てて嬉しいです。皆それぞれ大変なことを抱えていますが頑張りましょう!
22時〜

桑島先輩が「お兄ちゃん」 そうきましたかww

 ええ。というわけなので、これからは彼のことを桑島の兄貴と呼んであげてください(何
23時〜

那「先輩」 司「なぁに?(←嬉しそう)」 子(・・・なんだそのプレイは・・・!!) うーん、司チャンなら子供を生んでも若そうですけど・・・これは・・・(笑)

 それと同じようなことを九曜も昔、日記の小ネタでやったような? 長女に「それはいったい何のプレイだ」と突っ込まれるという。司先輩は長女が高校生になっても、自称「まだ大学生でも通用する」と豪語してますね。そして、休日のたびにファザコンの長女と那智くんを取り合いをして、当の那智くんは第二子と一緒に逃げる、という素敵な家庭です(笑
 
−3日−
10時〜

スパロボ欲しいけど、なんでPSP!? スタードライバーの参戦まだかなー(・ω・)

 本当ですよね。なぜPS2だったものがPSPに落ちるのかと。『第○次』表記でシリーズ化するものは、据え置き機で腰を据えてやりたかったのに……。すみません。スタードライバーは知らない九曜なのです。
11時〜
>.
九曜さんの新しい出発、応援してますよ〜。