花見、ねぇ

次長が「花見はどこに行ったの?」と聞いてくるのです。
「花見は行くの?」じゃなくて、行くことを前提に、行き先を。
 
残念ながら、昔から花見にいく習慣(?)はなく、今年も行っていません。
単純に桜や梅を見るだけなら、九曜の住んでいるところにはそこかしこに植わっているので、いくらでも見ることはできます。
 
……。
 
花見ってあれでしょ? 桜に木の枝で寝てたら、ぷち撮影会になるやつ。
 

本日のwweb拍手レス〜♪(9日22:30までの分)

−7日−
21時〜

ま○柴って豆に耳とか顔のついたキャラクターだと思います。そのコメの本人ではないので正しいか分かんないですけど〜なんか聞かなかった方がよかったような豆知識を教えてくれます。まめしばです。

 いったいどんな不気味キャラだと思ったら、案外かわいかった(笑 なるほど。これが豆しばなのね……。って、今『まめ』を変換したら『魔眼』って出てきたー!
22時〜

関西でも今日の夜からAWアニメ始まりますよ!九曜さん、アニメですよあにめ!

 昨日このコメントを見て、慌てて録画予約をしました。でも、反射的にそうしたはいいけど、本当に見るかどうか……。『アクセル・ワールド』なら、今はコミカライズのほうが気になってますね。

豆しばは、豆に目や口をつけたキャラクターです。コメントのような口調で豆知識を披露するという。気になられたらぜひ検索してみてください。

 他の方からもおしえてもらい、ちょっと調べてみました。あの口調が基本なら、けっこうかわいいキャラかも?

影響を受けるってーのとはレベルが違う気もしますけどねぇ。私も影響は受けますしw影響受けない人っているのかな・・・?お、那智君の初めては私の物ですかw?(ダマレ アホの子でカワイイってのは語呂が悪かったんですwウソですw間違えただけですw(何

 まぁ、小説を書いていると、多かれ少なかれ絶対影響を受けますよね。でも、それ自体は悪いことじゃないと思います。大事なのは、その影響がどれくらいなのかを自覚し、自分の中に吸収して、自分のスタイルを確立することでしょうね。……那智くんをアホの子とごっちゃにすんな(笑 
 
−8日−
0時〜

セツコさんきたー!ネタバレごめんなさい!

 大丈夫です。セッちゃんがくることはPVでわかっていたことなので。でも、最後まで使えるのでしょうか? 一時的なゲスト参戦?
1時〜

WILKINSONのジンジャーエール(辛口)をがぶ飲みしてたら喉が風邪の時みたいになりました。すごいですね・・・

 辛口という時点で刺激が強いんだから、がぶ飲みするものじゃないと思うんですよね。ジンジャーエールは猫に舐めさせておきましょう(何 因みに、目覚まし系のガムも毎日大量に噛んでいると唇が腫れたりしますよ。
6時〜

ま○柴=豆柴 では?

 そのようです。こんなキャラがいるとは知りませんでした。
17時〜
>>かおりさん
 お京、出せるかなぁ。高校を卒業してどんな感じになっているか想像できないのですが……。

スパロボしてます。オリキャラのマリリンさんが可愛いすぎてマリリンマリリン

 スパロボできてません。やりたいですマリリンマンソン(何 マルグリットはまた出るようですね。楽しみです。エスターとヒロインの座を争うのでしょうか。
20時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 当初の予定では『天使の演習』で月子さんもバイトしている予定だったんですけどね。九曜にたくさんのキャラを同時に動かす技術がないので、そのアイデアは切り捨てました(何
 
−9日−
10時〜

九曜さん、風邪引きました。月子さんと那智君と司先輩に添い寝してもらえるよう頼んで貰えませんか。代替品として「くよーさん」という人も全然おkだと伝えておいてください

 そんな何人もに添い寝を頼んで、いったいどうしたいんだ(笑 とりあえず、代用品のくよーさん……の代打として、大量のノミと共生しているのらを送っておきますね。
15時〜

"司となっちの話は、まだ終わってません!!”☆☆様が怒り狂ってます。ひよこ達、ただおろおろするばかり。

 もしかして九曜が「司先輩はオワコン」とか言ったからでしょうか(笑 ○○様のためにも、ひよこさんたちが理不尽な怒りにさらされないためにも、何か書くべき?

何を隠そう、お嬢派でも小野寺さん派でもなくるりちゃん派です。

 知り合いに"お嬢"も"小野寺さん"もいるので、一瞬混乱した(笑 九曜は普通に千棘です。それにしても、千棘ってすごい名前だなぁ……。
18時〜

九曜さん お仕事頑張って下さいね。なんかうらやましいです。

 ありがとうございます。とりあえず入りたい業界に入ったことは羨まれるに値するかな? でも、今絶賛己が無能を痛感中だったりー。
20時〜

2727100番目 なんかすごくないですか?これ。

 そう、かな? どうせなら最後まで同じ数列が繰り返しだったらよかったのに。そういえば、最近あまりカウンタを気にしていませんでした。一日に来訪者数はひたすら減っていく一方で、下げ止まりませんがー。