本日の購入物

 
講談社ラノベ文庫はまだでした。
やっぱり明日か。
 

サルベージ?

古いテキストファイルを漁っていたら司先輩がなっちに睡眠薬入りのオレンジジュースを飲ませていたずらしようとするけど、ことごとく失敗する話で出てきました。
 
拍手のお礼画面で公開していたようですね。
自分でもすっかり忘れていました。
 
……ちょっと手直しして再掲する?
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日20時までの分)

−7日−
20時〜

ミャー

 モー

何故か分からないんですがオリンピックにおいて陸上競技や競泳には興味がわかないのにトライアスロンだけは気になって観てしまいます。因みに学生の時の部活は水泳部

 好きなものは好きで、理由なんて考えなくてもいいんじゃないでしょうか。トライアスロンも泳いでいるし、そういう共通点があるな程度で納得しておけばいいと思いますよ。九曜なんか経験もないのにフィギュアスケートが好きですから。
21時〜

藤間達の面接時の話をぜひ!

 考えたけど、そんなたいした話になりませんよ?
23時〜

くよーさん!うちの猫が夏バテに!早くシャーベットを更新しないと僕も夏バテしちゃうにゃぁ!えろぃのよろしくにゃぁ!

 飼い猫と一緒にぐったりしておけばいいんじゃないでしょうか(笑 シャーベット!の更新は今週末にでも? ぇろくはないと思うけどね。
 
−8日−
4時〜

そういえば一昨日の「放課後バトルフィールド」ですが、1巻目からタイトルに巻数が付くんですね。ラノベの1巻目って巻数が付かないことが多いように思うんですが、この場合既に2巻以降の出版が決まっていたりするんでしょうかね。

 そういう慣習があるみたいな感じですよね。今回の件はきっとイズルが無茶を言ったに違いない!(←偏見 前にこの日記でも話題にした気がしますが、実は電撃の『ストライク・ザ・ブラッド』も最初から『1』がついていたんですよね。こっちはたぶん三雲先生が大物だからでしょう(←贔屓目
8時〜

エスプレッソソーダがヤバいです。面白ペプシの比じゃなく。気をつけ……是非飲んでみてくたさい。オイシーヨ!

 どうヤバいのか詳しく。気をつけろとか言いかけとるがね(笑
16時〜

自分は絶対領域フェティシズムを感じる紳士なので依々子ちゃんのテイクアウトを希望してもいいですか?

 ぜんぜんよくねーです。ていうか、紳士は女の子のテイクアウトを頼まないと思うんだー。
19時〜

妹成分が足りないため我が国の国民がクーデターを起こしてしまう。助けてください

 そんなことでクデーターを起こす国民なんか皆殺しにしてしまえ。ていうか、その国自体滅べ(笑 あと、九曜に妹成分を求めることが間違いです。妹ものなんてほとんど書いていないのに。