今日買うたブツ

  
そろそろ『アクセル・ワールド』を5巻あたりから再開しようかと思っている今日この頃。
 
それはそうと、昨日買った『放課後バトルフィールド』。
amazonの評価だけ見たら、イズルの復帰は完全に失敗した感じですね。すごい勢いで☆1がついてます。
 
まぁ、ここでの評価がすべてだとは思わないけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20時までの分)

−10日−
11時〜

やっぱり槙坂先輩だね

 だねー……って、何が!?
19時〜

くよーさん、キリカの夢である「キッチンで水着エプロン、耳から責められる」は実現するの?

 佐伯さんが妄想その他いろんな世界を渡るお話、『不思議の国の貴理華ちゃん』が実現したらあるかもね☆ ……アップするときにすごい勇気がいると思うけど。

twitterで面白そうなハッシュタグを見つけたので、くって打ったら九曜と出てきたんです。大丈夫、くよーさんならば核弾頭にも勝てますよ(*ゝω・)b☆

 twitterをやらないし見ないから、専門用語がさっぱりだったりします……。とりあえず核弾頭には勝てないと思います。猫の突撃ですら勝てるかどうか怪しいのに。