わなっふー

最近の気に入りは、P4Aの新OPです。
毎日必ず何回か見てますね。
 
冒頭部分の眼鏡をかけるりせが美人すぎて……。
 
あと、りせがブフに弱いとアナライズしているのに、明らかにブフ(氷結系)じゃないものを投げつけているクマが笑えてきます。
お前そんなの使えたか?
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日19:30)

−10日−
21時〜

>>また単発もの? 自分は明日買いに行きますが、紛れも無く"Web版最終章の第一章"ですぜ。あーもーワクワクが止まらんっ。やっぱり今日買いに行けばよかったw

 あ、そうなんだ。何となく単発ものかなと思ったもので。謳い文句通り最終章も人気があったのでしょうか? web版を知っている友人から「迷走している感じ」との感想を聞いているんですよね。
22時〜

今年の花粉は手強い!って毎年言ってるのと同じじゃないですか?

 ああ、なるほど。「去年はいい年だった」とか「今年の風邪はしつこい」とか、そういうやつですね(笑
 
−11日−
1時〜

今月の電撃文庫の大賞の『エスケヱプ スピヰド』て作品の説明を読んでくだされ

 昨日の日記を書いた後に気がつきました。実は今月の新刊のあらすじが公開されたときにひと通り読んでいて、「これはネタにされそうだな」とは思っていたんですよね。……ところで、この大賞作品はおもしろいのかしらん?

yahoo! サニぺ更新されてるZE☆ 1年ぶりに開いた甲斐があった!

 すみません。お待たせしました。にも拘らず、こんなにも喜んでもらえて嬉しいでウs。

何故か可純ちゃんの声がひぐらしのりかちゃまの声として脳内変換されてしまう不思議。

 どんな声なんだろう? 考えたら九曜はボイスつきのひぐらしに触れたことがないんですよね。

どつき漫才に見えて実はイチャついているんですね。きっとアホの子は月子さんがくれるモノなら何だって喜んで受け取っているんだ。それが蔑んだ眼差しだろうと地獄突きだろうとパンツァーファウストだろうと(笑

 どんだけ周は変態なんだ(笑 さすがにメイド服からパンツァーファウストは出てこないだろうけど、何かの用で出かける準備をしたときに肩に担いでそうですね。「いつでも出かけられます。行きましょう、周様」。
4時〜

くよう逃げるなら泣いてやる!

 泣くなら仕方ない、戻ってきてやろう。戻ってきて、指さして笑ってやる(何
16時〜

耀子は振り向かない? 可純が声かけたら一発では?

 もちろん、可純くん以外っていう前提条件ですけどね。おっしゃる通り可純くんなら一発なのですが、当の本人は今は柚木先輩が気になって仕方ないわけです。