更新 / 22時追記

本日の更新:創作小説『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
第3章に突入。
Next Character!! な1話目です。
 
半分は前に日記で公開していたお試し版の使い回しですがー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日22:15までの分)

−11日−
12時〜
>>ゆきさん
 やるかっ(笑 GLは本気でやっても、BLを本気で取り組む気はないです。サニペは日付変更直後に更新しました。お暇なときにでもどうぞー。
19時〜

がんばれ九曜、世界は貴方を待っている・・・ ?ん

 がんばりましたー。……あまり誰も待っていないような気がするけどっ。

サニペは序盤でくよーさんの目のうんたらかんたらで少し間があいたことがあると思われます。あとは出番がない月子さんと菜々ちゃん会長が拗ねて九曜さんの出勤中にパソコンをいじくっていろいろやっていたり…?って書いてたらふと周が執事で月子さんがお嬢様だったらどうなるかってのとSimpleLifeの全員性別逆転とか想像してしまった。なにはともあれサニペ、おもしろいよー

 確かに間があいたけど、それ以前の問題のような気もするんですよね。……おお、最近PCに誰かにこっそり触られたような妙な違和感があると思ったら、月子さんと菜々ちゃん会長の仕業だったのかっ(笑 でも、あのふたりって結託するより、しょーもない理由でバトル繰り広げてるほうが似合いますよね。周が執事で、月子さんがお嬢様だと、その執事が本気で無能そうだから困る(笑 『Simple Life』の性別逆転……全員じゃないけど、世の中には『女の子だらけのSimple Life』とも言うべきものがありましてー(ぉ
22時〜

すみません、九曜さん!そろそろ限界なので一言! てしっ♪

 あまりやりすぎると九曜にも限界がきちゃうぞ☆
 
−12日−
11時〜

キャロルの正当なは…ナハナハ…

 んなっは!? 脱字ですね。すみません。先ほど直しておきました。
12時〜

前から思っていたんですが、九曜さんてキャラを作ってから物語を作る人ですか?

 どっちでしょうね。だいたいアイデアを出す段階で『かわいい男の子とツンデレな上級生のラブコメ』みたいな感じで、主役の大雑把なキャラクタ(個性)も含めていますけどね。そこからキャラに肉付けしていく感じかな?
16時〜

「キャロルの正統なは妹の羽純なのだ。」飼い主?主人?が抜けてまふ。

 すみません。この部分、何回か書き直したので、その間におかしくなったようです。もう直しておきましたので。『飼い主』のほうで。

キャロルの正統なは妹の羽純なのだ。 ・・・?

 脱字です。混乱させてすみません。
18時〜

羽純は結局何なのよー

 可純くんの義妹です(何
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いちおー今まで様子を見ていた上で、そろそろ決断するべきかなー、と思案中なんですけどね。新作のリクエストはあまり受け付ける気はないですが、七夕のお願いなら聞く、かも?
22時〜

変な質問してしまってごめんなさい。つい出来心で……orz

 まぁ、ちょうど九曜が作品の方針について悩んでいたときでしたから。タイミングが悪かったというのもありますね。