ボールペン字は苦手です

九曜、履歴書を書くと平均3回くらいは書き損じます。
 
文房具店で売っている履歴書ワンセットで1枚しか完成形になりません。
すごく無駄です。
 
書き損じる箇所も決まっていなくて、学歴・職歴で間違えるときもあれば、志望動機で誤字るときもあります。
なので、どの欄から書きはじめたら労力が最小限ですむという問題でもないのです。
 
いちばん最後の欄で間違ったときは、頭からふすまに突っ込もうかと思いました。
 
集中力が続かない人間にとっては、履歴書は地獄ですね。
あと、イメージ通りの文字が書けない人間にも。
 

魔装機神II

一昨日4周目が終わり、5周目に突入。
 
資金は開始時点から1000万。
これなら全機体改造できるぜと思って満遍なく使っているのですが、経験値まで分散しますね。当然ですが。
ついでに敵を一撃で粉砕するので、自然、戦闘回数が少なくなり、スキルレベルも上がり難いです。
 
マサキがポゼバスターになって帰ってきたら、やっぱりメンバーを絞ろうと思います。
 
マサキ、チュッティ、ヤンロン、ガエン、ギド。
この辺りがコアメンバー
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日18時までの分)

−11日−
20時〜

すいません。猫は昨日ぐらいのネタが思いつかず、知恵熱で倒れました。 あの猫の発言は九曜さん以外に笑ってくれた方いらっしゃったのでしょうか…

 さぁ、どうなんでしょうね。基本的にベタなネタでしたからね。九曜は逆にそこにヒットしてしまったわけですが(笑 とりあえず、しばらくお休みください。熱に浮かされながらネタを考えていたら完全に病気なので、さらに療養期間を延ばすよーに。
21時〜

電撃の大賞って大成しない気がする。もはや去年のすら怪しい。

 さらっと一昨年のまで遡ってみました。だいたい賞を取った作品でシリーズ化して2〜4冊出している感じです。充分といえば充分なような? やっぱり3年前の川原先生が頭ひとつもふたつも抜けていますね。
 
−12日−
1時〜

指指して笑えばいいさ!そんだけくようでモフモフしたいのさっ!

 でも、泣き止んで復活しそうだったら、また逃げるけどな(笑 絶対にモフモフはさせにゃー。
6時〜

新opは、ペルソナらしからぬアグレッシブさがまた一味違っていいですね

 前期のOPもペルソナの戦闘シーンがあって、あんな感じだったような? ゲーム原作のOPに比べれば格段にアグレッシブですが。そして、勿論、九曜はアニメの前期後期、ゲーム版、ずべて好きですけどね。ぜんぶデスクトップにファイルが置いてあるわ。
15時〜

九曜さんはぇろいですな(*´∀`*)

 わ、わたし!? でも、その回はそれほどぇろくなくない? 槙坂先輩がちょっと挑発してるだけで。