本日の購入物

  
買ってきましたー。
 
ところで、SAOって新章突入ではなくて、また単発もの?
あらすじを読んでいると、そう見えます。
 
加えて、「最も支持を得た超人気エピソード」みたいな宣伝文句って、前にもなかったっけ?
絶剣のときだったかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日19:30までの分)

−9日−
22時〜

だったら無理矢理ナデナデするのだー

 くようはにげだした。……この九曜の速さについてこれるか!
 
−10日−
0時〜

連載中から読んでたから6年以上読んでるのか…としみじみしました。やっぱりSLはいいなぁ。気が向いたときにでもSSを書いていただけるとうれしいです。…居内さんか円先輩か飛鳥井先輩でwww

 もうそんなになりますか。確かに、もうだいぶ前の作品ですからね。それにしても、終わってからもしばらく書いていたから、散らかってること散らかってること(笑 そろそろ整理しないと。今でも書こうという意志はあるのですが、なかなかそっちまで手が回らなくて。その中でなら円先輩がいちば可能性が高そうかな。

九曜さんの日記見て「そういえば明日電撃の新刊発売日か」と思い新刊情報見て気付いたんですが、何時の間にファンタジー世界への行き方見つけたんですか?

 んー? どの作品を見てのネタかわかりませんでした。ごめんなさい。……どれのこと?
1時〜

最初から読み直して気付いたんですけど、細かいところは違いますが展開がなんとなくSimple Lifeに似てませんかにゃ?

 実は「どきっ☆ 女の子だらけの『Simple Life』」なんていう隠しコンセプトがあるのです。今のところストーリィやキャラの立ち位置がよく似ていますが、そろそろ変わってくるはずです。
12時〜

にゃあ(=^・ω・^=)

 (。・x・)ゞラジャ♪
12時〜

九曜様、毎回楽しく読ませていただいてます。ところで、そろそろ周と月子さんのイチャラブ話が欲しいです

 ありがとうございます。周と月子さんのイチャラブ? 月子さんが地獄突きをして、周が喉を押さえてうずくまるドツキ漫才のことでしょうか(笑 このふたりのイチャラブなんか一生こないような……。
18時〜

しつこくても参上ですにゃ!とりあえずうちの家系図手に入れましたにゃ。えっと…食費1500円、衣類1000円、ペット10000円…… …お判りでしょうが家計簿ですにゃ

 不覚にもちょっとくすっときた(笑 ところで、ペット10000円って何ぞ?(笑 自分が人間だったか猫だったか、その辺りの設定も怪しくなってきてないかえ?

…猫は暇なようなので付き合ったげてください。ネタが尽きるか飽きたらやめると思います。w

 今日くらいのネタを期待しています(笑