本日の超購入物

BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel
KRE (2012-02-08)
売り上げランキング: 1
 
4年ぶりのアルバムがきましたー!
やほーい!
 
相変わらず歌声がセクシィです、hydeさま。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20時までの分)

−6日−
20時〜

月子さんは規制前のガスガンかいなw

 ガスガンってベアリング弾を撃ち出せるの!?(笑 月子さんはそんな生易しいものではありません。メイド服から射撃戦、格闘戦問わず、いろんな武器が出てくるのです。
21時〜

妹を捜しているんですが、見かけませんでしたかにゃ?(・ω・`)

 かわいいマンチカンなら保護しています。ただし、これが妹さんでも、目下のところ反す気はありません(何
23時〜

くよーさんくよーさん、何故だかへーさんにすげー癒されるー♪彼女らの楽しい会話を読んでふと思ったのですが、くよーさん作品で男四人以上で会話ってないですよねwww

 へーさんはおっとりキャラですから。でも、意外と妄想することは凄まじいかも?(笑 確かに男性ばっかりで話しているシーンはありませんね。というか、男性キャラがそこまでそろわないというのが正直なところですね。学校行事でもあれば、学年クラス混成でそろうかもしれませんが。

あと、紗羅先輩との通話で『』が途中から「」になってるのは、仕様?

 あ、ほんとだ。ぜんぜん仕様じゃありません。単なるミスですね。なんかこの手のミスはたびたびやっている気がしますね。さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございます。

頭ナデナしていいー?

 ふしゃーっ!
 
−7日−
3時〜

うわー、いつの間にか第2期が始まってます http://www.hakusensha.co.jp/yanyaka/

 白泉社の『やにゃか さんぽ』? すみません。ぜんぜん知らない作品でした。九曜は猫マンガは『ポヨポヨ観察日記』で手一杯です(笑
10時〜

とてもエロい小説なので、もっとエロく更新お願いします。

 ごめん、エロく更新っていうのがわからないしわかりたくないから、普通に更新でいい?
19時〜

失礼しましたにゃ。口調がそっくりにゃので間違えてしまったですにゃ。…てか姉なんていたっけ、私に。

 間違えてもかまわないんだけど、まずその姉が実在するか脳内かはっきりさせたほうがいいと思いますにゅ。