掴みかけたものが……

辛いことが重なりました。
今は何もしたくない気分。
 
早く気持ちを切り替えて、立て直さないと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日11:30までの分)

−21日−
18時〜

貴理華のいない世界に生きられない……

 どうした? 意義を見出せなくなって死ぬのか? 九曜は止めないし、むしろ背中を押してやろう。……そろそろシャーベット!更新しないといけませんね。
20時〜

あまおうはどこか南の方、福岡あたりじゃなかったかな。

 調べるのが面倒で、けっこうテキトーなこと言いましたからね。……おっしゃる通り福岡は博多のようです。あかい・まるい・おおきい・うまい……とのこと。

やべぇ、アホの子が可愛く思えてきたw

 そう?(笑 まぁ、生まれついての地雷踏みですからね。
22時〜

安心院さんのキャラがツボすぎる。おのれクマめ。それにしても西尾先生のバトルはいつも展開が早いですね。

 血だるまになるまでボコボコにしておいて、「親しみを込めて〜」も何もあったものじゃないと思うんですよね。めだかのバトルはだいたい3週くらいでしょうか、平均は。これくらいがスピーディでちょうどいいと思いますね。
23時〜
>>紗崎さん
 その映画は、名前は忘れましたけど、証人保護プログラムに従ってシュワちゃんが女の人を守る話のやつですね。発泡性胃薬をのんだあの人(ゲイの集まるお店で働いていたはず)は、あの演技のせいで除細動まで喰らってました(笑 あれを再現するなら、ぷっちょよりメントス
 
−22日−
3時〜

ヒャッハーア! 50%が更新されてるぜ! 相変わらず不器用というか、突発的事態に弱い二人ですね(笑 シュウと普通に呼んでいたけど、モブ撃退後に友人'sになんて説明したんだろう?

 こっちも真面目に改稿・更新しないとと思いまして。予期せぬ事態に弱いのは確かですが、今回は仕方がないかと。一ヶ月一緒に暮らしておいて、初めて見る月子さんの私服姿ですから。周も怪我をしているし、「ちょっとした知り合い」と友達には誤魔化しておいて、「別に痛くないけど、用を思い出したから帰るわ」って感じで、逃げ帰ったんじゃないでしょうか。

続き:そしてメイドさん最強伝説再び(笑 師範代もきっと伝説に挑みたかったに違いない。 それとアホの子は爆発しろと言われない不思議(笑

 なぜか加筆部分にスルーできない伝説が追加されているという(笑 もういったいどんな状況なのヤラ……。アホの子は最終的に自爆するから、その手のことは言われないんでしょうね。
8時〜

七峰くんは態度の悪さで損してますよね。方法自体はそこまで責められるものではないと思うんですが(二人組は良くて五十人組はダメというのはよくわからない)。漫画家だって社会人なんだから、仕事先の人間とは友好的な関係を築くよう努力しなくちゃだめだよ。…それにしても、また楽しんでいた連載が終わった。

 そうでしょうか? 十分に批判されるべき手法だと思いますけどね。運命共同体として一緒にやっていこうと決めた相方との二人組と、顔も名前も知らない、トラブルがあったら即切と決めている50人ではまったく違うんじゃないでしょうか。よりよい人間関係を築けという点は同意ですが。まぁ、着々と自滅フラグを立てていっているので、先は長くないでしょうね。
9時〜

おおぅ、二十年ぶりの50%50%の更新っていうか改版。いやぁ、やっぱ素晴らしいねぇ。くよさんのエロの原点はここにありますからね(何

 そんなにあいとらんわぃ。尤も、今処女作を更新したら、「十年ぶり」と言われるでしょうが。ぇろいのの原点……確かに月子さんではある、かな? 月子さんはトラブル型のぇろいの担当です(笑