更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
更新です。
更新ペースが相変わらずですみません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日15:30までの分)

−19日−
13時〜

『俺の〜』とはなんでしょう?

 すみません。『俺が〜』でしたね。昨日買った『俺が生きる意味』の2巻のつもりでした。

九曜さんは何作品位ラノベを持っているのでしょう?

 数えたことはないので、何とも……。それに本棚に並べておくほどでもないと思った作品は、定期的にまとめて処分したりしていますしね。
23時〜

月子さんのアニメが始まりましたよ〜! くよ〜さんは勿論見てますよね!?

 勿論、見ていないです。だいたい原作からして未読なのに。……面白いですか?
 
−20日−
0時〜

さいこー!!!!!!!!

なんでこんなのつくれる?!

やばすぎですぅ〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 ありがとうございます。でも、少々感激しすぎです(笑 こんなのその辺にいくらでも転がってる素人小説ですよ。