ふと思った

安心院さんの武器はもうあの太ももでいいじゃん、と思ったりします。
 
そして、
こんなバカなことを言っている九曜は、『Simple Life』のころに戻りたいなぁと思っています。
いろんな意味で。
 
……こあくまっ!のぇろいのは、もうこれっきりにしよう……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日11:30までの分)

−2日−
14時〜

くよーさんくよーさん、転んでもただでは起きない槙坂先輩サイコー!自爆後の反応が可愛すぎ。 で、藤間のラッキースケベ!!飛び散れぃーっ!! あ、『巻き込まないででくれ…』になってましたよ。『で』も飛び散

 自分でも転ぶとは思っていなかったみたいですが(笑 でも、ピンチ(?)をチャンスに変えるのはさすがというべきでしょう。で、藤間は自爆テロに巻き込まれた被害者なのに、やっぱりそう言われるのですね。誤字の指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。

おおおぉぉぉっ!ぇろいなぁ(喜 ところで、新たな名前がでてきましたが、今後も登場する人物なのでしょうか?

 いいかげんこの路線から離れたほうがいいんじゃないかなぁ、と。伏見唯子さんは車椅子バスケをするスポーツ少女という設定はあるのですが、今のところ出す予定はないですね。とは言え、ふと思いついた設定のわりにけっこう気に入って、どこかで出したいと思いはじめてますが。
15時〜

ISはストーリー的には面白いのに日常会話がテンプレな感じがして観る気が削がれていった。九曜小説のような会話のやりとりだったら観る。興奮しながら観る。

 前にもそんなコメントを聞いたような? 確かに原作小説のほうでも、会話が面白いと思った印象はないですね。……九曜の書く作品も、会話はけっこうテンプレだと思うのですがー?
16時〜

藤間め。いい加減飛び散ればいいのに。

 おけ。わかりました。最終回は藤間飛び散りエンドで(何

槙坂さん、ナツコさん、月子さんが特に好きなキャラなんだけど、俺ってマゾなのか?

 ええ、確実に(何 ついでにそこに宝龍さんも入れとけー。
19時〜

面白いです。しかも月子さんと周の只今の関係がグッド。しかし、あまり更新はされていないようですね。半年に1話のときもあるのでそれが残念です。1月に2話ほど投稿してもらえるともっと楽しめます。オネガ

 ありがとうございます。もとを遡れば、こういうバイオレンスな無表情メイドさんが書きたくてはじめましたからね。更新頻度についてはかなり反省しています。ちょっと手広くやりすぎたようです。できるだけご期待に応えられるよう努力したいと思います。

http://*** こんなのです。マーケットプライスで定価より高いのしか、もう売ってませんね。それはそうとtwitter用の短縮URLですがリンクできてますか

 見れました。ありがとうございます。なるなる。これは確かにかわいいですね。社会人(←エセ)の九曜が使うにはちょっとかわいすぎますが。
20時〜
>>道化師さん
 ああ、もうすぐホワイトディですね。こあくまっ!でバレンタインをやっているから、ホワイトディSSもやらないといけないかなぁ。授業中の筆談は誰もが一度はやったことがあるのではないでしょうか。最近はメールを使うのかな? とりあえず、その筆談は残念すぎます。なんでそんなに九曜のサイトを見ている人が多いのー……。道化師さんは法学部志望? 頑張ってください!

サブタイトル、考えようと思ったんですけどシリーズと押しては難しいですね…… 1話「奇襲」、2話「誘拐」と思いついたけどあとが続きません。最新版は「自爆」で決まりですが。

 2文字の熟語でいきますか。九曜は『その女、○○につき――』でそろえようと思ったのですけどね。でも、やっぱりしっくりこない回もあって、つけ加える気にならないです。因みに、最新話は『その女、わりとうっかり屋につき――』です。

七転八起?七転八倒

 や、槙坂先輩はそんなに転んでないから(笑 それはちょっと違うような? たまに転ぶと豪快、みたいな。

面白いですが、砕け散れ。特に藤間真

 最終回で飛び散る予定ですので、もうしばらくお持ちを(何
22時〜

ずるい!僕も薄いピンクが見たい!

 九曜に言われても知りませんて……。

さすがくよーさん!!よく分かってる!!『見えそうで見えない感じ』これ最高です!!!  あえて付け加えるなら「見えちゃった」かな そこまで付加されたらもうたまりません!!!  何が言いたいかというと今回の話エロくて最高です!!!

 えらく熱く語られてますね。とりあえず華麗にスルーして、ありがとうございますとだけ言っておきますね(ぇ
23時〜

なんだかわいいじゃないか。というかなんだこれ。まじでもげろ。w

 ありがとうございます。九曜としては、今回の見どころは槙坂先輩の自爆後だと思っています。後、藤間くんがかわいそうなのでもげるのだけは勘弁してやってください(笑
 
−3日−
1時〜

英訳に吹いた

 単語帳ですからね。わかっててやったのだと思いますが。
11時〜

グッジョブ!

 ありがとうございます。でも、ぇろいのはこれで最後だと思いねぇ(ぇ