旅へー。

ちょっと用があって奈良に行ってきました。
 
……。
 
……。
 
……。
 
駅を降りたら雪が降ってたぞ?
 
奈良さみー。
まじさみー。
 
ところで、JR奈良駅って奈良の中心部?
あんまり都会っぽくなかったんですけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日19:30までの分)

−7日−
21時〜

歌声がゼクシィです、と読んだ自分はもうダメポ\(^o^)/

 きっと結婚願望の現れですよ(何
 
−8日−
0時〜

歌声がゼクシィに見えてどんな結婚促進曲なのかと思ってしまいました。というかアルバムとか全然チェックしてなかったから買わなくちゃー

 ふたりめー!?(笑 実は九曜も直前までアルバムがリリースされるのを知らなかったんですよね。ぜひ買ってください。初回盤は5000円弱と高いですが、特典にP'UNK-EN-CIELのアルバムがついてますから。
17時〜

耀子は紗羅とかじゃなきゃ手に負えない気がします

 でも、結局のところ、耀子は誰から声をかけられても振り向かないのでしょうけどね。
18時〜

マタタビ上げるからナデナデさせて

 ふ、ふしゃーっ!?

すいませんにゃ。目の上に傷がある姉は隣にいましたにゃ。今探してるのは放浪癖のある兄と俺が世界を変えてやると三年前に出て行った父でしたにゃ。あれ?でてったの母だったっけ?

 そんな目立つ姉を見落とすな(笑 とりあえず、家族関係を把握して、全員の所在地をチェックしたほうがいいです。下手すると世界中に散らばってる恐れがありますから。