飽きずに4周目進行中

魔装機神II』も4周目になれば、機体は強いわテキストは読まないわで、さくさく進みますね。
土日で全行程の2/3終わりました。
 
ボリュームたっぷりなのもいいですが、こういう何周もできる軽いものもいいですね。
 
アンティラス隊武器開示率は98%。
九曜の予想では後ふたつなのですが、見落としがあった場合たいへんなことになります。
どれを使っていないか皆目見当もつきません。
 
武器開示率というパラメータがあることを知ってから、かなり気をつけていたので大丈夫だと思うのですけどね。
 
因みに、用語集を埋めるためには、もう一度プレシアルートを回らないといけませんがー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日19:30までの分)

−5日−
21時〜

とても面白い小説なのでもっと更新お願いします

 ありがとうございます。できるだけ期待には応えたいと思っているのですが、いかんせん致命的に遅筆なもので……。でも、なんとか頑張ります!
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 でしょうね>読み返した 面白くなかったらすっぱりと切っちゃってくださいね。ぜんぶの作品を読む必要はないのですから。九曜が想像した月子さんは、特注のチタン製ベアリング弾を投げてきます(笑 周が身の危険を感じて横っ飛びした直後、壁に無数の穴が開くのです。銃器でフルオートでばら撒くものもいいですけどね。追い出された周は中の様子を窺う余裕はないんじゃないでしょうか。そのままほとぼりが醒めるまでぶらぶらしてそうです(笑
 
−6日−
9時〜

いつか九曜さんをモフモフする日が来るのを待っているんだ(`・ω・´)

 残念ながら、そう簡単にモフらせるほど、九曜はやすくないのですよー。
18時〜

ム…九曜…さん? も、もしやあなた私の生き別れの姉上ではありませんかにゃ!?もしそうにゃら目も上に大きな古傷が… いや、まさかそんにゃ…

 目の上って、何そのヤクザな傷!?(笑 ……お前の姉はすでに死んだ。もう忘れるのだ。ここにいるのはただの黒い猫又にょ。