本日の出土品

こんなん出てきたよー。
 

  
昔、九曜が作った同人誌の表紙。
『Sweet Candy Girl』。文庫本サイズです。
 
因みに、この表紙をデザイン・作成してくださったのは、当時keyにいた某氏だったりします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日9:30までの分)

 
お前ら、ちょっとは加減しろ。
下手な更新のときよりコメントが多いがね(笑
 
−7日−
12時〜

昨日知ったのですが、タラモサラダって「たらこ」と「じゃがいも」から取った名前じゃなかったんですね・・・

 タラモが何か知らないけど、少なくともたらことじゃがいもじゃないことは知ってた(笑
13時〜
>>七海さん
 冗談かどうかは、あなたの心がけ次第(ぇ 更新がんばります。まぁ、今回は特に問題はないと思いますけどね。
14時〜

九曜さん九曜さん!周って身長175もあったの!?月子さんより15cmも大きかったの!?同じくらいの身長だと思ってたよ!

 周は、けっこうのっぽさんな設定です。でも、月子さんはちょっと低いかなと思うので、もう少し高くしてもいいかもですね。
18時〜

受験生でしたがほぼ毎日見にきてました

そしてその甲斐あって受かっちゃいました。笑

 いや、その考えは間違いです。きっとここにきてなかったら、もっといい学校に受かっていたに違いありません(笑 まぁ、実際のところ、最近はろくに更新していなかったから、そんな時間はとらなかったでしょうけどね。それは兎も角、合格おめでとうございます。
20時〜

くよーさん、おはこんにんばんわにゃ!最近黒髪こそが正義だと思うようになったのにゃ!なのにビブリアは何をやってるのかにゃ!黒髪ロングなんてもう.....この世の天然記念物!いや世界重要有形文化財なのにゃ!(そんなのあったっけ?)だからくよーさんも黒髪ロングにするのにゃ!そしたら来訪者数と来訪猫数もUP間違いなしにゃ!がんばるのにゃ!

 あ、ごめん。九曜、わりと茶髪好き。司先輩も佐伯さんもきれいな茶髪のロングだったりするし。それはそうとして、ビブリアのドラマは黒髪ロングを甘く見すぎだと思いますね。いきなりそんな基本設定から無視したら、そりゃあ原作ファンは見向きもせんわい。九曜はもとから黒い毛だけど、長毛種じゃないから伸ばすのにも限界がありますね。とりあえず、がんばって尻尾でも伸ばしてみましょうか(何

更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新

 ……気分が悪くなってきた(何
21時〜

更新待ってます♪

 ありがとうございます。今週中には何とかアップできるよう、がんばんばります。
22時〜

コメント、今日は沢山でそうですね(笑 ビブリア古書堂4巻買ったけど、読めません……なんてか、ドラマの番宣を見たためモチベーションが下がってしまいました。おもしろい本だったんだけどなぁ……買ったまま、まさに積ん読になっています(汗

 ええ、ええ、えらいことになっておりますともさー。ビブリア、ドラマの罪は重いですね。加えて、あの帯ですからね。嫌な気分になったファンも多いんじゃないでしょうか。まぁ、原作には罪はないんですから、周辺事情は我慢して読んでみては?
23時〜

ちょっと前にもありましたね、コメント無し。それまでは数年間コメントが絶えることは無かったように思いますが。

 ありましたね。因みに今回は、日にち単位ならちゃんとコメントは入っていますね。昨日の日記〜今日の日記の間でコメントがなかっただけで。

くよーさん拍手無くてないちゃったのねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 泣いてはないけどねー。ただ、怠慢が過ぎるなと反省はしました。

更新に関してはまったりまってますはい

 こっちはさすがにまったりやってられないので、週末にはアップしたいですね。