日記はお休み

すみません。
今日はあまり時間がないので、拍手コメントへのレスだけで〜。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日10時までの分)

−16日−
15時〜

くよーさんくよーさん!!

 呼んだだけかい(笑

くよーさんくよーさん!!久々の半分半分にゃ!これはあれかにゃ!ふさふさんの召喚儀式かにゃ!ところでに

 いやー、たぶんもう見限られてるんじゃないかと。何かの拍子に思い出してくれることを祈りましょう。
>>ゆうにゃんさん
 掌底にドリルも何もないだろう、というあれですね。まぁ、懐かしいのも当たり前。2007年に書いたものですか。
20時〜

かわいい子は計算高いくらいがちょうどいいと思いますね。あ、槙坂さんは計算高いどころか陰謀の一つや二つやりかねないので藤間に任せます(笑)

 本当に忘れたのかもしれませんよ? 槙坂さんの場合はすべてが計算ずくで生きていそうなラプラスの魔女ですから(笑 まー、尤も、今は予想していなかった事態に直面しているみたいですけど。
22時〜

oh……(米風 出張から帰ってきたら、まさかハンブンハンブンが更新されているとは。相変わらずメイドさんは存在がぇろいですね。ついに作中でも明記されたし(笑 今後もアホの子の華麗なる地雷踏み芸を楽しみにしています(笑

 突然思いついて更新しました。このタイミングでこっちを更新すると、書籍の打ち切りと関係しているように思われそうですが。次の更新はたぶんこあくまっ!。月子さんはとりあえずただいるだけでエロいを定説にしてしまおうかと(何 これからも時々更新しsていこうと思ってますので、どうぞよろしく。
 
−17日−
1時〜

50%読んでなかったので、ブクマしました^^流石ラルク好きの九曜さんラルクの曲名が題名多いですね^^

 ありがとうございます。けっこうサブタイトルって考えるのが面倒なんですよね。手っ取り早く好きなアーティストの曲名にしてしまいます。そして、最終的にはこあくまっ!みたいになくなると(笑
8時〜

更新お待ちしておりました。ついでになちゅー

 ありがとうございます。とりあえず先にこあくまっ!を更新させてもらいますね。エタったと思われるのも癪ですので。

つ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27594954 [A]ddict

 おおう、ギガ様はお気に入りユーザーに入れていないので気がつきませんでした。ありがとうございます。これまたEVO+さまにぴったりの楽曲で。
 せっかくなので貼っておきましょう。