更新

本日の更新:創作小説『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
もう忘れちゃった人、興味のない人はスルー推奨。
 
九曜さんは過去分を読み返し、悪いところ足りないところを洗い出そうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20時までの分)

−3日−
22時〜

私の職場のテナントで、デザート恵方巻きみたいなの出してましたよ。売れたのかは怪しいですが。

 ああ、なんかスイーツだなんだとか言って、そういうのありそうですね。そう言えば水族館のラッコだったかな? サーモンを巻いた恵方巻きがプレゼントされたそうですよ。レベル的にはそれと一緒ですね(笑
 
−4日−
12時〜

ゴスロリに刀少女の小説かいてください(笑)

 実は伝奇もののほうにいないわけじゃないんですよね。ゴスロリ人形遣いで、自らも日本刀を振るキャラ。あ、今は消えてるのか。……それは兎も角、ラブコメには絶対出せないタイプのキャラですね、日本刀の時点で(笑
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 月子さんはハプニング系のぇろいの担当だからなぁ。ありそうですね。で、豆を投げつけられた周は、家を追い出されて、しばらく入れてもらえないんですよね?(笑