新作はまだか

なぜか急にGジェネウォーズをやりはじめました。
 
最初から。
といっても、今までプレイしていたデータを使っているので、機体・キャラともにレべル1でも、
機体そのものはいいという。
フルクロスでシャア専用ザクを一撃とか。
 
というか、そろそろGジェネシリーズの新作が発表されないかな。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日12時までの分)

−20日−
20時〜
>>くまっちさん
 なぜかテンパると周並みにアホになる月子さんです(笑
21時〜

ホントこの2人、見てておもしろいです。素直に聞けよとツッコみたい(笑) 旧版に無い話は新鮮ですねー。でもやっぱり旧版も好きなんですが(笑)

 よけいなことを考えすぎて素直に聞けないのがこのふたりです。しかも、ものすごく空回りをしているという(笑 改稿版は新規の書き下ろしを加えて作品を再構築しているだけなので、ちゃんと旧版も入ってきますよ。お楽しみに。

シャーベットの短編キリカの水着!? それはぜひお願いします!

 字で読むだけで楽しいのかな、と思ったりもするのですが、この夏には挑戦したいと思います。
>>熊(kazu)猫さん
 楽しんでもらえたようでなによりです。読み手の皆さんとしては、こういうほのぼの話しのほうが安心して読めるのかもしれませんね。
22時〜

(携帯で小説のページからコメントできなかったのでTOPから)久々の50%おもしろかったです! シュウの食いつきっぷりがなんともww 流石はアホの子だ。でも、ミニスカって足の綺麗な人ならいいけど、太い人とかはちょっと… まあ、シュウはエロけりゃいいのかwケータイのくだりは2人して変に気使ってて可笑しかったww メイドと主人なんだから普通に教えればいいものをww

 コメントできませんでしたか。小説ページもトップも、同じweb拍手を使ってるんだけどなぁ……? 周があそこで喰いついたのはアホの子だからというよりは男の子だからでしょう。そこは許してやってくださいな(笑 月子さんならきっとミニスカも似合うでしょう。でも、どっちかというとパンツルックのほうが似合いそうだなぁ、と思ったり。ちょっとおかしくて可笑しいのがこのふたり。素直に聞けばいいものを、よけいなことを考えすぎるのでしょうね(笑
>>影さん
 現実味がなくてもかたちさえ整って入ればいいのです(笑 次はまた新規の話になるか、旧版の改稿になるかわかりませんが、できるだけ早く書きたいと思っています。影さんもテスト勉強がんばってください。だるいとかどうでもいいとか言わずに(笑

(さっきの続きです)最後に月子さんが怒ったのは自分は異性のアドレス持ってなかったのが悔しかったのか、それともシュウが嫉妬しなかったのが悔しかったのか…どっちにしろ月子さん可愛いなww 最後に九曜さん更新お疲れ様です。次回も楽しみに待ってます。

 男性のアドレスが入っているかはわかりませんが、やっぱりそう言っても周がなんとも思わなかったのが原因ではないかと。ちょっと周を試してみたりする月子さんなのです(笑 楽しんでもらえたようで、久しぶりにこれを書いてよかったです。またよろしくお願いします。

ええ、入ってますよ。予約済みです。あとはMHP3ですね。

 九曜は未だに買うかどうか悩んでいます。というか、発売日いつだったか忘れた……(ぇ
23時〜

絶対領域! さ、月子さん、いや九曜さん。着てください

 いや、ちょ、なんでわたしに振るよ!?(汗

月子さんのミニスカガーターベルト……(`・д´・ ;)ゴクリ

 たぶん一生お目にかかれないとは思いますが、周の夢にでも出てくることを期待してください(何 案外この日の夜に夢に出てきて、周がうなされていたりして……。

大学「2回生」って言うの、関西だけ?笑

 そうらしいですね。九曜も人に指摘されるまで、それが全国共通だと思っていました。
>>道化師さん
 風邪なのに試験、というか、試験なのに風邪ですか。たいへんな状況のようですが、がんばってください。『50%&50%』が落ち着くというのは、他の方からも言われました。何なのでしょうね。信頼と実績?(笑 まぁ、確かにサニペは学校が舞台で、ややドタバタ気味ですけどね。打ち切りの件については、未だ検討中です。結論が出るまでは書き続けるつもりです。

英伝ネタ最高です。腹かかえて笑いました。

 わかってくれる方がいてよかったです。こういうネタが開き直ったように入ってくるのが『50%&50%』です(笑 ……あ、オフレッサーは『石器時代の勇者』だった……。
 
−21日−
0時〜

文字の大きさはシャーベットの時のほうが良かったんだけど、九曜さんの目がアボーンになってからサイズ大きくなったの?(´・ω・`)

 九曜の目のことも多少は影響しているのですが、去年、モニタを大きいものに買い替えたときにだいぶ字が小さく感じられたんですよね。今はモニタの大型化が進んでいるし、これくらいのほうがいいかと思い、サニペから大きくしてみました。
4時〜

このタイミングですけど、8話に脱字?が〜「いえ、特に大きな意味は。ただ、周様が素直に起きたので、少々面白くなっただけです」な「か」ったじゃ…?

 うは、確かにそうですね。3ヶ月以上も気づかずそのままにしていたとは……orz ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきます。
8時〜

月子さん可愛いいいいいいいいいい!!!!

 ありがとうございます。九曜も久しぶりに月子さんを書いて、楽しかったです。
9時〜

らっきょのBDが出るっぽいです DVDで全部揃えたのに・・・

 DVDがあればいいじゃん、と思うのは、九曜がBDを活かせる環境も装置も持っていないからでしょうか?
11時〜

月子さん経由で周に訃報が知らされるのは月子さんが犯n・・・

 その可能性はあります(何 旧版でも時々月子さんは不穏な発言をしていましたから(笑