寒い!

平日は寒風吹きすさぶ中、スクータを飛ばして学校に通っているわけですが。
 
先週の水曜、木曜の強烈な寒さのせいで、顔が荒れまくっています。
顔痛いです。
ついでに唇も。ものを食べると染みます。
 
土日でだいぶ治ったけど、週が明けて学校がはじまるとまた逆戻りするかも……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20:30までの分)

−4日−
20時〜

いっそ九曜さんが主演を・・・

 なんでやねん。需要がないわ。

刀自身が美少女ならラブでコメれ、、、シーキューブ

シーキューブ』はタイトルしか知らないのですが、そういう作品だったのですね。あまり武器の人化とか人の武器化という設定に魅力を感じないので、自分でやろうとは思わないですけど。
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 月子さんはハプニングはあっても、それだけですね。シャーベット!みたいなことにはならないですよ?
21時〜

ワーキングという4コママンガに、日本刀を携えたファミレス店員がいてですね……

 何その物騒な店員さん!?(笑 ナンバー1ウェイトレスを決めるトーナメントにでも出るのでしょうか。
23時〜

さにぺ久しぶり過ぎて正直話の流れ忘れてしまったので、最初から読み直してきやす!

 たぶん覚えている人はほとんでいないでしょうね。はっきり言ってそれほど印象的な話でもないし、ストーリィもたいして進んでいないし。そういうゆっくり過ぎる展開も失敗のひとつかもですね。
 
−5日−
6時〜

ここからドロドロな展開が待っているのデス。

 や、特にその予定はないのデス(笑 というか、わかりやすく早々にそういう展開にしたほうがいいのかも? 先輩vs耀子で。
15時〜

九曜さんが興奮する定番のシチュエーションって何ですか?

 えっと、小説を書く上で、好きな展開ってことでいい? あんまりそういうのはないような? 盛り上がる場面よりらぶらぶな日常とか学園生活のほうが好きかもしれません。

うわー!待ちくたびれた更新ですぅ。とてもうれしい。続編を首を長くして待っていました。次の更新が再来年だったら首がキリンさんになってしまいます。よろしくお願いいたします。

 見捨てずに待っていてくださり、ありがとうございます。さすがに再来年ということはないですが、ばんばん更新することもまだないでしょうね。とりあえず月イチくらいを目標で。まずは何が悪いかを分析して、その上でプロットを見直さないと。そうして自分のモチベーションを再度盛り上げるつもりです。……コメントはこの通り、ちゃんと送信されてましたよ。
20時〜

やった!久しぶりに更新、待ちわびていました。へーさん復活?ぷっちょが出てきて作風変化を感じつつ。

 すみません、お待たせしました。へーさんは準主役のひとりですから、これからもわりとよく出てくるんじゃないでしょうか。ぷっちょと作風変化は関係ないような? ていうか、作風変わってます? だとしたら、今までがおかしかったんじゃないかなと思いますね。新しい作品を、と意気込んで無理していたのかも。