100均で買ったキッチンタイマーはダメだ。
時々、誤作動起こして、カウントダウンせずにカウントアップする。
 
3分でセットしたのに、気がついたら5分になって、着々と数字を増やしてたわ。
 

それはそうと、九曜が書く作品には車を運転するキャラがあまりいません。
 
蒼司と佐伯パパと、『Hide'N Seek』の南雲くらい? 蒼司は車のボディをなっちに蹴られたり、猫なっちに引っかかれたりしていますが(笑
看板作品の主役級にはまったくいませんね。
 
九曜が乗らない上に、高校生がメインの作品ばかり書いているからでしょうね。
 
月子さん辺りは持っていてもおかしくなさそう。むしろメイド服のままオートバイに乗りそうですが。
 
後は、槙坂先輩かな。藤間を驚かそうと、こっそり教習所に通っていたりして。
同じ系統なら、宝龍さんも年齢的に大丈夫のはず。
 
え? 菜々ちゃん会長?
九条に「危ないからむりすんな。ちびっ子生徒会長」とか言われそうです。
 
 
九曜の知識が正しければ、18歳になる前でも教習所には通えて、18歳誕生日半年前には仮免は取れると思ったのですが……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−20日−
22時〜

一番お気に入りの作品です。更新を楽しみにしています! 弓月君カッコいい(^o^)

 ありがとうございます。でも、弓月くん格好いいかなぁ? ヒロインすら認める格好よくない主人公なのですけどね(笑
23時〜

抱きしめあったりキスしたり、そんなのがあっても良いじゃない。最後だもの(´・ω・`)

 そう言えばこのふたり、そういうのがまったくありませんでしたね。クリスマスくらいにはもう、そんなのは飛び越えちゃってるみたいですが。
 
−21日−
1時〜

SL読んで思いましたけど、やっぱり音子ちゃんが一番(今更

 音子ちゃんは実はハイスペックなんですよね。美人さんでいいとこのお嬢様で、しかも、コメディもシリアスもこなせるという。欠点は本当は79.5なのに80と詐称していることくらい?(笑

@ノ”カタツムリのようにゆっくり更新してねって意味です。でも あんまり遅いと目玉がおちるよ^^

 ああ、なるほど、カタツムリだったのですね。言われてみてやっとわかりました。そして、ほんとに目が落ちてる!?(笑 いつまでもカタツムリでいられませんので、できるだけ早く更新したいです。
7時〜

くよさんの知識は底なしですか?

 いえ、むしろ底抜けです。覚えた端から抜け落ちていきますからね。この講習も最初のころにやった科目なんて、すでに忘れつつありますからね。
11時〜

テスト終了おめでとうございます!!!これがしめすことはつまり・・・(笑

 ありがとうございます。でも、これからが本当の地獄です(笑 なにせ今より一歩踏み込んだ内容の難しい科目ばかりで、2週続けて週6だし。それでもできる限りの努力はしたいです。
12時〜

つづきが気になります!

 ありがとうございます。気がつけば2ヶ月も止まっていますからね。いいかげん何とかしないと……。

続きが気になります

 ありがとうございます。
19時〜

この親父のことかっ! http://www.sandisk-jp.com/game/

 あ、そうそう。これですね。この親父。……うん。とっとと新しい店番とやらに代わろうか(笑